読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

わんくんくん

私って天才だと思うんだよねーー






へろん、さもとらです










そう。私って天才だと思うんだよね。















妄想の(°_°)  ←おい








さもとらは匂いに敏感というか
匂いに対してすごいなんかあります。
(え、どゆことかな?……いや。説明むずい)





記憶も匂いでするし
香水とかじゃない人の匂いで誰か判断できるし

何かと匂いで判断ができる私は
犬の次に鼻がいいのでは?と思います。
(ちょっと盛ったわー)



香水とかじゃないその人の匂いで
判断できるレベルなので
くさい人は本当に勘弁してほしいって
感じでございます。

目がうるうるしてきちゃうからさ(笑)




まぁ、人間界では超人だと思います。ええ。



デカワンコとかリアルにできそうな
気がしなくもない(笑)




私はおばあちゃん家の匂いが大好きで
近辺の匂いも大好きなんです^^



そ!で、帰り道にふと、
おばあちゃん家の台所の匂いがしてきて




はぁぁぁぁぁぁあん( ´ ▽ ` )♡




ってなりながら帰ってきたわけですよ。


一気にいろんな事を思い出しますね!



なんか女の人は匂いで記憶する、とか
聞いた事ありますが。



匂いって瞬間でいろんな事を
思い出すじゃないですか。



そう考えると人間ってすごいなぁって
思いますね。ええ、はい。はい。
(ホントニ オモッテンノカ)




いやー今週もあと2日か!


なんか水曜から出勤だと
短く感じますね^^

え?なに?来週から
つらいんじゃないか?って?





はっはっは(^ ^)









知ってるーーーー(°_°)ノ        












ま、今日もふざけ倒したとこで
この辺にしておきましょうかね^^




ぐぅばい(•호•)

よぉしよしよし

あ、タラレバ最終回じゃーん







へろん、さもとらです





ま、録画でいいや(おい)





いやーーー。ちゅっかれたぁぁん。
(え、なに?めっちゃうざいじゃーん)




なんか、帰りにEXILEの「あなたへ」を
聞きながら帰って来たら
しんみりしちゃったよ。はうわー。



なんか。ああ。




大型犬とハグして
癒されたいんですけどおぉおおぉ(;_;)
(この感じもう何百回目なのかしら)




もうねームツゴロウさんに
よしよしされる動物

の、ポジションになりてえ!(あ、そっち?)


いやいや、私からすれば
そっちポジション希望しかないっしょ!!
なぁに、言うてんのよっ!!!





ああああぁ。孤独ってやーね♡笑



さぁ、さぁ。(卓球やってるわけじゃないよ)






やっちゃうかなぁー

いやーどおしよっかなぁ〜〜☆
(どうでもよい)





とりあえずね。ミルクティー。
みうくてー飲むよ。はい。





ぐぅばい(•호•)

良い日でしたなぁ

雨 雨 降れ降れ母さんがぁ〜〜〜♪






へろん、さもとらです






Yes!休日♡


平日、雨の日で休みなんて
最高すぎないかしら?(え)




土曜出勤の時は全力で
イーグルアイ(Myボス)の
襟元を掴んで「why!?」って
ぐいぐい揺らしたかったけど

実際、結構いいではないか!!笑




結果オーライ☆ってやつだね^^
(ポジティブさもとらです)




ちょっと豪華な夜ご飯も
作って1人でうぇいうぇい♪したし
もーお風呂も入れるし最高か♡って(笑)






………………





あ〜二重の幅広がんないかなぁ
(急すぎる展開に誰も追いつけないはず)





さもとらも二重で幅広いとは
言われるのですが隣の芝生は青い、
じゃないですか。


自分的にはもっとこうしたい!
みたいのってあるじゃないですか。



まぶたは皮膚が薄いから
こすったりできないしどしたらいいのよ。




たらこ唇ばりに二重になってほしいwwww



さぁて、明日から始まるから
早く寝よーっと(小学生か、って)

まー実際日付変わるまで
起きてるんすけどねぇ(笑)



良い子は早く寝ろよっ☆←誰




ぐぅばい(•호•)

ゆらゆらゆらん

ちゃーーーっす






いい天気でしたねぇ^^




へろん、さもとらです










いやー明日も休みって神だね!
土曜出勤にしたボスを
30発くらいパンチしたかったけど
今思えば平日に休みっていいね♪
(スーパーポジティブである)





この事だね(*^◯^*)



うれしすぎてスキップしたいわ♡(え?)





あ、最近寝る前にキャンドルとか
始めたんですね。
遅ればせながら。(ん?合ってる?)


で、窓も全部閉まってるし
私動いてないのにキャンドルの火が
変な燃え方してるんだけどなんなの?ww


フーーって風が吹いたみたいに
動いてすーーごい揺れてるんだけど
この現象はなんなの??笑


かと思えば急に火が真っ直ぐになったりして
少し怯えてるのは秘密だよ(誰)




さぁて、さっさと夜ご飯とお風呂
済ませて夜ふかしパーリナイしないと!




みんな、明日から頑張ってくれぃ^^





ぐぅばい(•호•)

これも摩訶不思議?

あろぉ〜はぁ〜おえぇ〜〜〜





へろん、さもとらです





ハワイに行きてーーーーーーー(°_°)



もうハワイに生まれて
サーフィンしながらアロハしてる
人生がよかったなぁ(笑)




最近思うのですが

〇〇に行きたい!
〇〇に住みたい!
〇〇で生活したい!



とか、あるじゃないですか。


でも実際にそこで生きている人が
いるんだって考えると
何とも言えない気持ちに
なるじゃないですか(おいおいおい)





例えば屋台大好きで有名なさもとらは
(そんなの誰も知らない)
台湾の夜市の文化がすごく羨ましい
と思ってるのですが実際、台湾に
住んでいる人は当たり前にほぼ
毎晩食べてるわけじゃないですか。





そう考えるとなんだか
不思議ですよねぇ



人生って本当に不思議だ!!





さぁて、日曜が終わっても
明日は祝日^^万歳ー!!!


って事で夜ふかしできる♡っざす♡






ぐぅばい(•호•)

ああ、川が見える……

はーい。ちーーん。はーい。






へろん、さもとらです





いやー疲れた!!
何だろう、もう眠気がハンパじゃない!!



どんなに熱が出たり体調悪くても
食欲だけはある私が、今日は何も食べずに
寝ようとしている!これは非常事態だ!!




イーグルアイ(ボスのあだ名)め!!





この、さもとらのHPをマイナスにまで
追い込むなんていい度胸してる
ではないか(それ、お前な)



あーお風呂が神の国への
入り口に見えます。

お布団が天国に思えます。





ちーーーーん(あ、死んだ)






華土なんて聞いた事ないぜ?




いつもならテンション上がって
遅くまで起きてるところだけど
今日はさっさと寝ようと思います。




最近、思ったのですが
寝る事ができるさもとらは
まだまだ体力あるんだな、と(笑)




脚のマッサージちゃんとして
メディキュットして(女子力ぅ〜♪)


死んだように眠ろうと思います←







ぐぅばい(•호•)

ウソだ、と言ってくれ

ねぇ、そんなことってある?





へろん、さもとらです




ねぇねぇねぇ。
そんなことってあるの??





明日も出勤なんてぇぇええぇ!
華金を月曜から楽しみにしてたのに(早すぎ)
そんなことってあるのぉぉぉぉぉ!???


おーい、まぁーじかよぉぉぉ〜〜



ま、その分、火曜休みだけど
そんなのイヤだい!イヤだい!!



ああ、ツラくてハゲそう♡笑



世のみんなは華金うぇいうぇい!
してんのかぁーー    あああああああん!!



もうこーなったらふて寝だ(°_°)




………今日が華金の人…………








全力で楽しめよなっ!(泣)






ぐぅばい(•호•)