読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

急にすごく疲れる事あるよね。

しゃーしゃーしゃ!샤샤샤 ♪






ほんとはshy shy shyなんだけどね。




へろん、さもとらです










いやーなんか疲れたねぇ。
あんまり疲れたってフレーズ
使いたくないんですけど
疲れたね。うむ。


体力的にも精神的にも?





あばばばばばーって感じで。
(全く伝わらねぇ)


もう机でも寝れるよね。



もう毛布にくるまって
気がすむまで寝たいよ。  ラッシー。




…………ん?






違う。






パトラッシュだ(°_°)wwwwww




ラッシーは名犬やないかいっ!!!!




頭の方までお疲れのようです。
(元からアホなのに ええように言うたな)







お風呂にダイブして
お風呂にダイブして

充電しなきゃぁぁぁぁ


あぁ。明日さえ乗り切れば………





疲れきってるそこのキミ。





一緒にテキトーに乗り切ろうかっ☆♪



あぁー眠いーー
パトラッシュがぁぁぁぁ




さ、天に召されるかな(さ、寝ようかな)




ぐぅばい(•호•)

夕方ってなんかいいよね

夕方に虫飛んでるのやだ(田舎者がバレた)







へろん、さもとらです。





昨日はなぜか0時8分くらいに
起きてブログを光ファイバー(のような速さ)
で更新しました(笑)



朝、昼間は暖かい、暑いくらいなのに
夜寒いからほんと、服装に困るよねぇ。


日が出てるうちだと

「え、その上着じゃ暑くない?」

なのに


日が沈むと

「え、その上着じゃ寒くない?」

なのよ。




HA RA TA TSU♡HAHA♡



5月とか夏の夕方になると
いつも聞きたくなるのが

ゴンチチの放課後の音楽室、って曲。
(あ、これ今日の1曲ね)


森山直太朗の夏の終わりじゃないよ。
まだ夏は始まってないよ。


あの曲は全日本人の心を掴んだといっても
過言ではないでしょう。(自信は無い)




とゆー事で今日はちゃんと
更新したZO☆


早くお家帰って風呂入って
ベランダで夕涼みでもしよー!
(誰?寂しいやつとか思ったん(°_°)ノ)





ぐぅばい(•호•)

やっちまったぁ

あー。やっちまったっ☆





へろん、さもとらです。






いつもより遅く帰って来て
風呂入って意識ぶっ飛んで
気付いたらちゃんと布団にいて

また眠って「はっ!!」と
目が覚めて1番最初に思った事。




「やべぇ。日付け変わった(°_°)」




なんでこれが1番最初なんだ?笑

とりあえずブログに書こうと思ってた事。




→ビニール加工のエプロンして
洗い物したのになぜか洋服が
濡れているという怪奇現象が起きました。





これが言いたかったのwwww




さ、寝るか(笑)



あ、せめてのなんちゃらで
今日の1曲やっとくか!


공민지 (MINZY)「니나노」


なんかメロディーが良い。
とても良い。はい。(雑)



はい。今年1発目?の更新ミスでした!笑


P.Sありがとうございます。便利機能。


ぐぅばい(•호•)

ぷりんせすぅ

女の子はいくつになってもプリンセス♡







へろん、さもとらです







私は幼い頃からTHE!!女の子が好きなもの!
というものにハマらず、男の子が
好きそうなものにハマっていました。





見たことはあるけど好きになった事は
ないしそれ系のおもちゃも1つも
持ってなかったです。


ウルトラマンの怪獣の人形は
持ってたけどね。…………うん。




なんだろう?昔から
「わー可愛い♡お姫様みたーい♡」


のノリがイマイチわからない
女子だったのですが、




今、公開中の映画

美女と野獣を観て、


もーーーーーーーーーーーー



エマ ワトソン可愛いーーーー><♡
お姫様になってみたいーーーー><♡
胸きゅんドキドキしたいーーーー><♡




って思わず思っちゃったよね(°_°)




とにかくエマ ワトソン可愛い!!!!


ディズニーに限らず
アニメーションの実写化というのは
かなりハードルが高い上に
だいたいは微妙な結果になります。(よね?)



そんな中、世界のディズニーで
世界の美女と野獣、ベルを見事に
演じたエマ ワトソンまーじ最高♡      笑




しかも何リットル?ってくらい
泣きました。大・号・泣☆




いやー本当よかったです。




全然興味ないと思ってた私が
この絶賛ぶりです!!(基準がイマイチ)




みんなねぇ〜
あんなの見ちゃったらねぇ〜
女の子はねぇ〜




憧れちゃうよねっ☆



さぁて、王子さまはいるのかしら??


ELLEって雑誌でエマ ワトソンが
インタビュー受けた記事を読んで
(表紙がエマ ワトソン)

“ベルは王子を待ってない。反抗的で自分から動いて取りに行くプリンセス”(みたいな内容)



っておっしゃってました。



姐さん、さすがっす。ステキっす(;_;)!!!!!!






いやーとりあえず夢の中だけでも
いいからプリンセスになってみたいね♡





久しぶりにやってきて
もちろん!決まってるよ!




今日の1曲、


Ariana Grande/Jhon Legend
「Beauty and Beast



もーアリアナ最高にいい(;_;)♡



結果、とってもいい映画だったので、


みなさんも是非、ご覧ください^^





ぐぅばい(•호•)

弾丸してきやした

桜………なかったよね!!






へろん、さもとらです





はい。昨日ね。



朝起きますぅ。
目をこすりますぅ。

(あー何しよっかなぁ)

歯を磨きますぅ。
顔洗いますぅ。
朝ご飯を食べますぅ。




………………









そうだ。京都に行こう。





って感じですーーごいノリで
行って来ましたーーー^^笑




とりあえず、寒かった!(え、そこ?)





あと人がエグいエグい。



少し前までは観光地はどこ行っても
チャイニーズ你好って感じ
だったんですけどもー안녕하세요が
ハンパなかったです。笑



私もノリで行ったから観光客と
変わんないのにこのバスは〇〇に
行くか?みたいのを聞かれて
ちゃんと韓国語で返してあげたよっ☆



ムダに外国人の友達がいると
役に立つ事もあるね(笑)

韓国人ですか?って
言われたけど顔がちげーだろぉぉぉって
言いたかったです♡♡え♡



ほんとははんなりしたかった
んですけど人が多すぎて
日曜の新宿、みたいな感じでした。乙。


舞妓さんもいないしさ!!(昼間である)



ついでに大阪も寄ろうかと思ったんですけど
たこ焼きくらいしか用ないなって
思ったのでやめました(THEてきとー)




交通費が往復で3万しないくらいで
遊んだお金は1万使ってないです!!



なんか都内とかで5万円分
豪遊するより全然良い使い方
したな、って思います^^



私は今回、弾丸旅行だったけど

「やる!」


って決めて動く、って
こういう事だなーって思いました。





15分で学んだYO!!




さぁて、明日からまた始まるけど
何かいい事取り入れて
(美味しいご飯食べる、とかw)
ちゃーーっと乗り切ろう^^





ぐぅばい(•호•)

勢いって大事

『階段をはさんで〜』を

『階段おばさんで〜』と
読み間違えたわたし。




へろん、さもとらです





いやーエンジョイサタデーしてますか?


私も日々疲れと戦ってますので
今日は遠方に出かけてきます^^

家出る15分前に決めて
新幹線乗っちゃうあたり、
さすがさもとらだよねっ☆


明日も予定あるから
日帰りだよ?え?
明日7時起きだよ?


まだまだ若いぜーー!!


待ってよ、京都(笑)


ぐぅばい(•호•)

知らんわいな、って

それはずるいよねぇ〜〜






へろん、さもらとです






そう。何がずるいって
マイナスからのプラスね!!


おい、まじかよー。えぇ?
みたいな感じから

え、案外いいじゃん!なんだ〜!



そんな事あるじゃないですか。


人に対して。(急にどした)






マイナスからのプラスは
株の上がり具合ハンパないのに

プラスからのマイナスは
株の下り具合ハンパないっすよね(おーい)




良い人だと思ってたのにとか
穏やかそうな人のマイナス面を見たり。



きゃーやだーもうこわーーい!みたいな(誰)






でもそれって相手の勝手な
判断なのにね。

知らねーーよぉーーー!ってね。




さぁて!華金うぇいうぇい!!やっふぅ♪



全国のみんな!浮かれようぜparty night!


良い夜と週末を!!


ぐぅばい(•호•)