
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

体内砂漠とかまじダルい〜

いいんだけどなんかイヤ






へろん、さもとらです





いいんだけどなんかイヤ。


そう。それはコインランドリーの前。


コインランドリーって店舗で
洗剤とか買えるんですけど
それの匂いかはわかりませんが
すーーーごいいい匂いがするんですよ。


でも、知らない人の洋服が……と考えると
なんかイヤですね(笑)

匂いだけなら合格ですが
ビハインドがよろしくない。

あ、これが言いたかっただけです(笑)



今日は1日、水分取りまくってるのに
ノドがカラカラで体内砂漠です!!

スーパー寄らなかったから
ポカリ買いたくても自販機しかなくて。



そう。


スーパーなら自販機の約半分の値段で
買えるのにいいいぃ!!

って思って3台の自販機見て他より
10円安いとこで買いました(ケチか)



この状態の時にお酒って飲まない方が
いいのかしら??せっかく買ったのに!



普段お酒飲まないのに月曜から
飲もうとしている私である。




もう春じゃーーん
スカートはける季節じゃーーん
脚出せないじゃーーん



はい、頑張ります(°_°)笑




ぐぅばい(•호•)

わんわん物語(ではありません)

またまた勘違いしてしまいました。





へろん、さもとらです。






帰り道、数人が1人を囲んでいて
真ん中にいた人がしゃがんでいたので



「え!?カツアゲ?集団リンチ!?え?」




と思いながら近場を通ったら


ご年配の方達のグループで
靴紐を結んでいるのを待っている
シーンでした。



とんだ勘違いでしたが
あーよかった!と思った瞬間でしたw


治安悪っ!っと思った瞬間から
あ〜なんていい地元なの^^?に
変わりました。秒で変わりました(笑)



いやぁ動物の癒される動画を見たら


「わたしも仔犬になりてぇ〜〜〜><」


って思いました。(あ、そっち?)




なんかもうただ、ただお母さんお父さん
に甘えて寝て遊んでご飯食べて、って
最高すぎるーーーーー(°_°)

ちょっと愛嬌振りまけば人間からも
可愛がってもらえるし(こんな仔犬イヤ)


動物だったらどんなに楽しいんだろぉ
(現実逃避は得意科目です)




いやー明日からまた平日
頑張りまそう(°_°)



ぐぅばい(•호•)

れりごぉ

雪だるま作ろぉ〜♪





へろん、さもとらです





アナと雪の女王を「アナ雪」と
略すのがすごくイヤでちゃんと
フルネームで言っております。笑



映画館でも観ましたが
うーーーん、そこまでかなぁって
感じだったんすよねぇ、正直。


ラプンツェルの方が好きです^^



いやーディズニー良いよね!


アラジンが見たいなー
ジャスミンはいいなぁって
ずーっと思ってました。
なぜならトラを飼ってるから←(そこ?)


ライオンキングも見たいなー


ディズニーの音楽聴きながら
寝ようかしら♡夢の世界に行けるね♡うふ♡




…………(°_°)





さ、そろそろお風呂入りましょうかね。
(♪生まれて〜初めて〜←の名曲のシーン中)




ぐぅばい(•호•)

華金様、1週間ぶりでございます

いやぁ、ちゅっかれたぁぁぁん






へろん、さもとらです







いやー来ました来ました、この瞬間。
世界中の誰もが待ちわびたこの瞬間。


♪ええぇんだぁぁぁぁ〜いあ〜〜〜い!!





なんだろう。この上ない喜び??


例えるとしたらぁ〜〜


3ヶ月間1回も雨が降らない土地で
やっと雨が降った、みたいな??
(わかるようでわからんわ!)



ずっと欲しい!!って言ってた仔犬が
家に帰ったらいた!みたいな??
(おぉ〜これはちょっとわかる)



宝くじ買ったら15万当たったみたいな?
(数字がリアルだよねぇ)



まぁ、そんな感じっす!(諦めはやっ!)




とりあえずうれぴよなんす!!




あ、ちょっとなんかジュース
ノドに詰まってむせちゃった(°_°)

止めたいのに中から込み上げてくる
咳ってたまにあるよね。止めたいのに。←





さぁ、そんな事はどーでもよい!!



ウキウキで夜を迎えるぜぇ!!!
(すでに夜である)


ぐぅばい(•호•)

雨が降ったから何だ

雨に打たれて三千里





へろん、さもとらです


「えぇ〜雨じゃ〜んやだぁ〜><」

よく聞くフレーズですね。
なんなんでしょうね。

「えぇ〜晴れじゃ〜んやだぁ〜><」

は言わないのに何で雨は言うのか??



何でしょうかねぇ。

まー小雨なら雨降っても
いいんですよね。帰りなら特に。

荷物がそんなに濡れなければ。
電子機器が無事なら。
チャリがサビなければ。
(色々、注文はあるのね)


もージャパニーズの感覚じゃないのかしら?


別に大した雨じゃないなら
傘さしたくないんですよね〜


あ、フランス人じゃないですぅ


逆にね、逆に言えば

雨だからって何で人は傘をさすのか?
(お、なんだ?哲学なのか?)



大雨とかなら、わかるのですが
小雨とか霧雨とか、降ってるけどさ?
みたいな雨でもさすのはなぜなのか……



そこは突き詰めていきたいと思う!(どうぞ)



20歳過ぎた女性が雨なのに傘を
ささないのはだらしがない、とか
そんな風に見られるのでしょうかねぇ。


なんて、生きにくい世の中だ!(急にどした)



雨なんてあー100%でキレイではないけど
天然のミストよね、くらいに思ってたら
いいんじゃないかなって思ってます(笑)


はーい。明日は晴れみたいですね♡




あ、明日お雛さんやん(°_°)




子供じゃないから関係ないか!笑




ぐぅばい(•호•)

♪ときめきを〜運ぶよオカザイルぅ〜

久しぶりに感動した!





へろん、さもとらです。





中学生の頃からEXILEが大好きで
すーーーーーーーごい聞いていたのですが
三代目とか人数が増えてから
EXILEのカラーが変わったと思ってる
ファンのうちの1人です。



昨日YouTubeでATSUSHIとSHUNの
コラボした映像が上がっていて
それが第1章のメドレーだったのですが

もぉーーーーーー鳥肌トリハダ!!!



さすがこの2人、って感じでした。



私はSINGLE BESTという
アルバムが1番好きで良く
聞いてるのですがほとんど歌っていて
やぁーーーーばかったっす(°_°)←


やぁゔぁかった。うん。本当に。

Carry OnはEXILEの曲の中で
1番好きなのですが歌い始めた時の
お客さんの歓声も一段と大きくて

「あーやっぱりみんなその世代なんだな」


って思いました。



今のEXILEがダメなわけではないですが
第1章とは随分違うグループになったなと
思います。


まー若い子達も入って世代交代なのは
わからなくもないのですが

本当に思うのは、



“三代目は三代目でよかったんじゃないかな”



ですな(°_°)笑


知名度もあるわけだしなんなら
今はEXILEより三代目の方が
人気なんじゃないかな?ってくらいだから
あの辺くっつけなくてよかったのにと
そこは思います。はい。

私の中でのEXILE黄金期は
第1章〜オカザイルですねwwwww

TAKAHIROとAKIRAが入った時は
まだ全然よかったなと思います><

それにしても何回聞いても
ATSUSHI×SHUNの歌は良いですねー(;_;)


歌手、って感じがします。


歌声でわかるってすごく大事だと
思うんですけどATSUSHIとSHUNは
それがあると思います。



彼らがいつの日か引退したとしても
今までに出した音源はずーっと
ある物だから私もずーっと聞いて
いこうと思います^^



そんなこんなで


今日の1曲はEXILEにしようかな^^♪



いや、1曲ってどれにしよう。
Carry Onは前に書いた気がするからなぁ〜



じゃあ、これ!!


EXILE  「Together」


ヒットマンというドラマの主題歌
だったのが懐かしいいいぃ!!
(ヒットマン2の曲はHEROだったなぁ><)



あーやっぱり第1章最高!!


明日のチャリ乗ってる時間は
SINGLE BEST祭りだぁ!!

あ、雨振りませんように(°_°)笑




ぐぅばい(•호•)

やっぱり…最後は…ハートだよね

へへへへーーーーいっ!!!




へろん、さもとらです




まぁ、回復したったよね(°_°)ノ


熱の後のダルさみたいのは
まだありますが回復したったわい!

みーたーかぁぁぁ!(だから誰に言ってんの)


ジャスティス!どころじゃないんだけど!



いやーよくやった。
よーーやったわ、わたし!


やっぱり「病は気から」なのね^^


「私が証明です」
(あれ、どっかで聞いたことあるな)





でも、この熱の後のダルさったら
まーめんどくさいですね。



お腹空いてるはずなんだけど
受け入れ体制じゃないみたいな。

普段がっつりお肉とか食べているのが
ウソのようです。


あとは水分めっちゃ取ってるのに
脱水気味だったり。


健康体って普段は何も思わないけど
体調崩してからだと
本当にありがたい事だ、って
改めて実感します。



気持ち的にはホルモン鍋とか
食べたいんすけどねーー(飛ばしすぎ)


あのダシの聞いたスープに使ってる
ホルモンの美味しさからのニラ!(え、そこ?)



ったーーはーーー!食べたいいいぃ(;_;)





まぁ、そんなこんなでインフルではなく
ただの熱で終わったのでよかったっす。



今週もずっと晴れのようですし
がんばりまっそぃ♪



ぐぅばい(•호•)