
さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

まぁるたけ えびぃす〜

コナンの映画やってるやないか!!







へろん、さもらとです







しかも私の1番好きな話じゃーん 




工藤新一派か、服部平次派かで
よく盛り上がったけど






いやーーー(どっちでもいいなんて言えない)




服部平次の声優さんは確か関西人
なんだけど、どーもエセっぽく
聞こえるのはなぜ?wwwww



和葉はまぁまぁ聞こえなくもないけど



なぜなんでしょおかねぇ〜〜〜〜




コナンの映画は今日やってる
迷宮の十字路とベイカー街の亡霊の
2つが好きです^^



にしても懐かしいな!!



新作の映画の舞台がまた京都だから
迷宮の十字路なのかなー?




とりあえず最後まで見よーーっと♪




て事で今日の1曲は決まり!!




倉木麻衣「Time after Time〜花舞う街で」





めっちゃいいいいい(;_;)




ぐぅばい(•호•)

風よ、静かにしなさい

たいたいたーーーい






へろん、さもとらです






なんか今日暑かったよね?

あれ、初夏?初夏なの?って
感じだったけど地球大丈夫??笑




膝下の脚がパンパンです。


なんか極上のマッサージとか
やりたいわーー。バリとかで(海外かい!)


今日はもう後半眠すぎて
歩いてる時、膝かっくんになりそう
でした(笑)





ちゃっちゃと風呂入って
寝よおっとぉ〜





ぐぅばい(•호•)

祝、1周年でぇっす!!

なんと、1周年記念だよよよよん!






へろん、さもとらです








いやーなんて日だ!



この、さもとらが
1年で365回更新したなんて!



そこが、1番めでたいーーーーー!!!笑





そう。1年前の今日



継続力を持つため。毎日する
何かを持つために始めたこのブログ。



2回程?日付またいでしまった事は
あったけどそれでもそれでも
365回更新しました!(そこ強調)



いやー。




私もやればできるね!!笑




なんてことない日本に住んでる
ある1人のなんてことないブログ
だけど購読してくれてる人も
いたなんてびっくらこきました(笑)



365回更新してるくせに
ブログ自体理解してない、っていうww



また1つ歳をとりましたが今日1日
私が周りから言われた言葉は


「まだまだ若いんだから何でもやりなさい」




でした。



肝に銘じておきます。




なんか、ね。
とりあえず1年たって自分何か
変わったかといえば変わったけど
まだまだ成長しないといけないですねww




はぁーい がんばりまぁーーす^^




とりあえずたまたま見てくれてる人や
購読してくれてるという仏みたいな方
ありがとうございます。




暇つぶしにでもなれたら、と思います。




とりあえずギャグ漫画みたいな
ノリでこれからも、ていてーいって
やっていこうと思います♪




はい、また明日!!



あ、一応今聞いてるのは

私の永遠のアイドル
ビビアンスーの「タイミング」。


ブラビではなくビビアンスーの方ね!





ぐぅばい(•호•)

あいむ ばっく

あ、熱引いたかなと思って体温測ったら




「35.1」





………………






いや、引いたとかの前に……死んでない?



へろん、さもらとです。





いやいや、それ死ぬ5歩手前とかじゃん。
普通の人体の温度ではないよね?


で、測り直してみたら

「35.1」





………あれ?私死んだ??え?いつの間に?



これ現実ですか?
生存してる人間の体温じゃないよね?


やばい。頭がぐるぐるしてきた(°_°)




って事でもう一度。





ピピピピッ



「35.3」



いや、そこ微妙に上がっただけで
体温低すぎんだろ!!!笑


雪の中にいるんじゃなくて
布団の中にいるんだよ!!!??




笑わせんなっ☆




昨日熱高いの出すぎて壊れたの?
てか体温計ってそういうもんじゃないの?


もう次に出た行動は、








「手をおでこにあてる」





うん、よし!熱ない^^おっけー!
おかえり、元気な私!!!
待ってたZE!!っふぅ〜〜〜^^




って事で復活しました!



気は抜けないので
ポカリ先輩とエナジードリンクには
今週も付き合ってもらおうかなと
思っておりますます。




はい、気合い入れて火曜日行くよぉ〜





良い1日を!!



ぐぅばい(•호•)

ぶろーいんぶろーいん

具合悪いと本当に唸るんだね。





へろん、さもらとです






じっとしてられなくて
うーうー唸りながら布団を
転げ回っております。


あぁ、元気な時ってなんて
素晴らしいの?

え、カミナリ!?どしたの??



あ、話がそれましたね。





そう。もうじっとしてられないし
でも本当につらいし
唸るしかない、みたいな。ね。



笑っちゃうよねっ☆




いつもはあんなに元気な私も熱だと
ひよっこか、って(だいぶうざい)



熱なだけなのに頭が
ガンガン痛いのに

ハンマーとかコンクリート
ぶん殴られた人ってどれだけ痛いの!?
(発想が小3男子)



あ〜ゼリーの中に埋まりた〜い。
で、ちょっとずつ食しながら
回復したい。(乙)



とりあえず早く元気な自分
帰ってこいよぉ!!ねぇ!!



こんなに頭の中ガンガンするのに
B'zのBlowinが流れてて
止まらないんだけど。hey,Excuse me??

熱の時の曲じゃないよぉ??
頭カチ割れそうだよぉ??

♪風に揺れる心を抱えたまま〜

じゃなくて

♪風邪に揺れる心を抱えたまま〜


だよ?笑



とりあえずもっかい爆睡して
元気な自分を意地でも
引っ張ってきます。


熱と風邪よ。私をなめんなーーー(°_°)




とうっ!!!








ぐぅばい(•호•)

赤いぃ〜りんごにぃ〜

日曜に体調崩したよっやっふぅ〜♪

  




へろん、さもらとです





頭がおかしいのは毎回なんだけど
こーいうテンションやっておかないと
本当に潰れそう!

え?なになに?
看病してくれる優男がいるじゃん!って?






あーダメだよぉー忙しいもぉ〜〜ん♡





っっっっっていないよぉぉぉぉ!!!
現実つらぁぁぁぁ!!!


ま、体調崩しても彼氏に言った事
ないんですけどねーー
(うん、まず全然風邪ひかないし彼氏より
お母様に来て欲しいタイプなんで)


とりあえずさ。
原宿ガールみたいにほっぺが
真っ赤なんだけど大丈夫?わたし^^




とりあえず寝るか。ほい。




ぐぅばい(•호•)

なんか眼球の圧力がおかしい

はい、サタデーナイト






へろん、さもとらです




なんか酸欠なのかな?
頭が痛くて眼球が痛いんですけど。

え、なに?なんか圧力おかしくない?
どうしたのー?えー??
ニュートンもびっくりだよ?


いや、結構マジな話で←

深呼吸というものを
かれこれ5分以上やっているのですが
どんだけ酸素足りてないの、わたし。

いや、てかそれが原因?笑




まぁ理由は何でもいいんだけど
とりあえず早く治って!!!ぷりーず!



もぉ耐えられないのよぉ〜〜
痛いのよぉ〜〜
誰よ、歳とか言ったのぉ〜〜






ぶっ飛ばすぞ♡笑



さてさて。アイスでも食べようかね
(ハッピーかよ)




それではみなさん!明日も休みだよね?



はぴはぴサンデーを^^



ぐぅばい(•호•)