さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ちょっとそこのお姉さんお兄さん

 やぁ華金。調子はどう??





へろん、さもとらです







いやー華金だね。なんか早くない?笑




ちょっとさぁ、誰か教えてくれない?
この心情!(笑)なんなのかしら?



別に好きってわけじゃないんだけど
いないとつまんないなぁーってやつ。
いると楽しいな、って思うけど
好きってわけじゃないの。

会社でも会うのにほぼ毎日
どうでもいいLINEをしてて
長い時間返信ないと
まだかな?って画面を見ちゃうやつ。



ねぇ、これなに!??笑



さもとら経験値低すぎて
わかんないんだけど!!wwwww


通りすがりでもいいので
スペシャリストの方
いらっしゃいませんかぁ???え?



これは何なのか。………???



でも言わせて。
本当に好きじゃないの!笑


あ、loveじゃないだけでlikeではあるよ?


でもなんなのかわからなぁーーい。




こんな風になってる自分なんかYADA☆笑





さぁて、とりあえず
お風呂入ってブクブクとか
やってみようかな。
ドラマでよーあるやつ。



さぁ5月病とか言ってないで
ぎゃんばろうぜ!!!笑




ぐぅばい(•호•)

うまくいったかしら?

ぽわーーーん





へろん、さもとらです!





今、友達と電話しながら
打ってるのですが
まともに打ててるのでしょうか??



今日はまじで中身ないです。
いや、いつもないですwwww




今日のミッションは
話しながら打てるのか?ってとこなんで。笑




てか本当に今日は何もないので
終わりにしようと思います。


雑だよねーそうゆうとこだよねー





ま、いいよね!




ぐぅばい(•호•)

気合い入れてくんでよろしくぅぅ!!!

ほわーいっ







へろん、さもとらです






なになになに?明日は熱中症に注意??
今日はこんなに涼しくて明日は
鬼くそ暑いの!?(言い方)

かぁんべぇんしてよぉぉぉぉ



そんなんだから体調崩すんじゃん!



一般ぴーぽぉーは!!




さもとらはそういう?季節の変わり目とか?
気温差とか?そんなんに負けねぇからぁ!

(こんな言い方する女の子やだ)



5月なんてもー暑いじゃないですか。



朝昼暑くて夜寒いとか
なんなんですか?地球規模の
ツンデレなんですか?え??笑



いいよ、そういうの。




さもとらもツンデレだかんなー(いや、誰)






明日気合いで勝ちに行くから
待ってろよっ☆





ぐぅばい(•호•)

愛着、ってこういう事よね

あはははははは





へろん、さもとらです








LINEのスタンプって
なんか楽しいですよね〜
文字の返信ダルいなーって
思ったらすぐスタンプです。
(1番うざいやつ)


「ねぇ、たまには文字打とう?」って
言われた事、何回かあります。


めんご。

(謝る気ゼロである)




なんか、すごいウザいスタンプが
大好きで4つくらい持ってます。
全部シリーズで。



【なぜ1種類なのですか?】
→え、そんないろんなのに手出すとか
浮気と同じじゃないですか??
考えられないです。はい。


【そのスタンプに決めた理由は何ですか?】
→あ、もう見た瞬間、「これだ」って
なりましたねぇ。まぁ、一目惚れって
言うんですか?何か運命的な感じがして
気が付いたらもう私の手の中に
いましたよね。はい。


【実際、使ってみてどうですか?】
→もう、ただ、ただ、最高です。
同じスタンプ送られてきた事もないし
友人にも「すごい腹立つ」って
言われるのでとても嬉しいですね。はい。









…………はい。茶番でしたね(笑)






ウザすぎて笑っちゃうようなのが
好きなんですよね〜〜笑





あと100コインあるから
何かさがそーっと^^





ぐぅばい(•호•)

なんていいお天気なのかしら?

なんていいお天気なの!!?





へろん、さもとらです






いやー5月って1年を通して
1番晴れが多い月なんじゃない?って
思うくらい晴れが多い気がします^^




晴れてるだけで嬉しくなっちゃう
さもとらからすると良い月ですねー♪



5月生まれがよかったなぁぁぁぁ


「さもとら夏 生まれっしょ??」


ってよく言われるんですけど
春生まれなんすよねぇぇ(え?)



いやー実にいいお天気
すぎてお昼にメモしちゃったよね(笑)




肌を露出してる女子が増えてますねー♡
勉強になりやすっっ!!笑


さぁて午後もぎゃんばろぉ!





ぐぅばい(•호•)

朝一で思った事……

おばあちゃんかよ!






へろん、さもとらです!!





いやーお休みなのに
こんな時間に目が覚めるとーわーねぇー!!





目を開けてなぜか真っ暗なビル、
というかオフィス→夜中→幽霊



っていう謎の連鎖が思いうかんだのですが。



さもとら。思いました。


『誰もいないのに幽霊って何してんの?』




どういう事かというと、



あるあるなのは


人間が肝試しや1人でいるところに
でぇーーーん!って現れて
ビビらす、ってパターン。


でも、人間が誰もいないのに
その建物にいる幽霊って
それでも出現するのかな??って。


怖がる人誰もいないのに
何やってんのかな????




いや、幽霊はビビらせる事が
仕事とかじゃないけどさ!wwwww




何してんのかなーって。




そんな事を朝から瞬時に
思ったさもとらは何してんのかな??笑





今日は最後のGWですな!

遅くまで遊び倒すという事で
朝早めに更新しときやす!
さすがさもとらだね^^♡



良い日曜日をー!!!





ぐぅばい(•호•)

ちょっと溶けたよね

ねぇ。………暑くない!???







へろん、さもとらです





ねぇ。どうしたの?地球よ(呼びかけの規模)





5月ってこんな暑かったっけ??




「こんな暑かったっけ?」
「こんな寒かったっけ?」



この2つは毎年言ってますよね。みんなww



でもさーー5月ってこんなんじゃ
なかったと思う。いや、思いたい(°_°)





もう汗っかきにはさぁ。
つぅぅぅれぇんだわ。(言い方)




あー早く夏終わんないかなぁーー
(夏はまだ来てはいない)




もう今年のGW終わっちゃうね><




最後の最後まで楽しんでーー!!




ぐぅばい(•호•)