さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

NEW.

今日からブログ始めてみようと思います。

はじめまして、「さもとら」です〜

 

簡単に自己紹介

★4月5日生 牡羊座 AB型

★面白いという言葉が1番嬉しい女子です。

★映画が大好き!

↪1人でどっぷり浸って観るのが好き。見終わった後は誰とも喋らず余韻に浸る。

★空港が大好き!

↪外国人いるし外国語聞けるし飛行機見れるしアナウンスあるし最高だぁぁぁ!!!!

(14時間1人で遊んでいた私。1番、夢のある場所です)

★動物が大好き

↪将来、たくさんの動物に囲まれて生活がしたいので、

頑張って石油でも見つけようかなと思います。でも虫はムリです。

★海外の良い音楽を探すのが好き

↪見つけた瞬間の喜びはプライスレス。音楽に国境はないZE☆

★好きな有名人

さんまさん/ジャッキー・チェン/ビビアン・スー/ベッカム/クロエ・モレッツ

 

こんな感じですかね〜

ブログを始めた理由は「キーボード練習のため」・・・・・・

 

 

ではなくて、文章を書くのが好きなので^^

内容も好きなことを書こうと思いまっっっっっっす!

 

よく話が飛ぶとか思考が理解できない、など冷たい対応を受けますが

そんな時は必殺「AB型だからさ」という魔法のワードを使えば

3秒前まで白目だったのに優しい仏様みたいな顔で

「そうなんだ〜〜!!」

と、なります。めでたし めでたし。

 

..........なんだろね??AB型に対しての反応って人種差別に近いものがあるよね。

ゆ、許せねぇぇ!!!!!

 

って訳でもなく(笑)さもとらは血液型とかどうでもいいタイプなので

気にしてません〜 でも理解されない場合は切り抜けるために使ってます。

 

こんな感じですが暇つぶしにでも読んでください^^

 

ぐぅばい!!