さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

映画が観たい!!!!!!

ブログを始めて2日目。

設定やらなにやら難しくて困っているさもとらです。

 

毎日観たいと思うくらい映画が大好きなんですが

最近、観たいのが近場の劇場で公開していなくて

モスモスした気分でありますm(__)m

 

・BANKSY Does NewYork

・見えない目撃者

・ミラクル ニール!

 

この3本が観たいのにーーーーー

最寄りが都内で...........

往復の交通費で映画2本見れるやないかい!!!!!!!

という悲しい事実。(てか電車賃ムダに高くね?)

 

なんでうちの近所で上映してくれないの?

観たいの全部やらないってどゆこと?

陰湿ないじめなの?1本くらいよくない?うん?

と思ってしまうこのやりきれない気持ち。

映画好きなのに観れないなんて!!!!!!

 

田舎もんな私がいけないのかしら?Eh? So-nano??

む...ム...MU....無念すぎる(._.)!!!!!!!!!

 

同じような人いませんか?(笑)

映画は公平に上映して欲しいと心から願っております (切実)

例の3本は公開中になんとかして観たいと思います。

もう!!日本の交通費安くならないかな〜

 

あー本当は画像を貼ったりURL載せたりしたいんだけど

やり方がわからなーーーーーい(:_;)

中高生や年配の方でブログやってる人すごい> <

 

とりあえず今はちゃんと更新する事と

慣れる事が優先だと思いまーす(誰)

 

それではこの辺で。

 

ぐぅばい!