さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あにまる

iPadから更新してみた。

へろん、さもとらです^^

 

iPadの方がキーボードがラクな気がする!!!!!

「か」も、「ka」じゃなくて「か」1文字でokなのが良い感じ( ´ ▽ ` )♪

 

私、さもとらは動物が大好きです。

人間より好きなんじゃないか?と思う事があります  (笑)笑

 

今日2匹のネコと出会ってずーっといたら

トラ模様の方のネコがすごい寄り添ってきて

お腹も触らせてくれて最高に幸せでした(。-_-。)♡

 

頭の中セリーヌディオン流れてましたw

 

私の背中とかすごい寄り添ってきて

人懐っこいのかな?と!思ってグーグル先生に聞いたところ

おそらく、

 

「ただのマーキングなんじゃないか(°_°)?」

 

という検索結果が出ましてね。

 

...........え?ただのマーキング?

 

“猫は独占欲が強く初めて見るものにマーキングをする習性あり”

 

お......おい、ちょっと待ってくれよ!!!グーグル先生!!

あんなに何回もこっちに来て体を寄り添ってきたのは

心を許してるんじゃなくてただのマーキングだったって言うのか!!??

 

あんな可愛い顔して実は私を所有物にしようとしてたのか!!??

 

シンジラレナイヨ(•ㅎ•)........

 

でも可愛いかったからおっけ☆

 

動物触るとものすごいいやされます♡

充電完了だぜっっ

 

明日からまた1週間がんばりやしょー!!!

 

P.S

ネコが頭をなすりつけてきたら心開いてる証拠らしいですが

なすりつけていたのはブーツの裏でした。

靴底の凹凸が気持ちよかったんですかね。

靴底に負けた私.............

 

ぐぅばい