さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

???

へろん さもとらです!!

 

iPadで更新しようとすると

スクロールができなくて書きたい記事が

書けないという状態であります(°_°)

 

なぜスクロールしない、私のiPadよ。

やる気あんのか?お?응?야!!!!

 

iPadだと外国語打ちやすいけど

スクロールに問題があるので困っております。

 

昨日調べたら再起動すればおっけ☆

という記事を見たので昨日はそれで試したら

直ったのに今日はもうその手が使えない!!!!!!

 

ちーーーーーーーーー(°_°)ーーーーーーーーん

 

なので今日はスクロールできないためここで終わります。

とにかく最初は続けるクセをつけるため更新はしておきます!