さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

女子って。

曇っているけど暖かいですね

へろん さもとらです。

 

iPadが相変わらず不調(っぽい)のですが

どうやったら解消するのか解明できてませぬ。

 

気分転換にブログでも書いちゃうか〜(こらこら)

 

昨日のさんま御殿めっちゃ面白くて最高でした!

さすが、さんまさんだったなぁ〜〜

 

伊藤あさこも好きなんですけど

面白かったな〜!!!

 

女子の「私たくさん食べるんですアピール」の件は爆笑!!

それは痩せてると言われたい前フリなの??

実際、全然食べないし。え、なんなの?笑

イッテQも面白いけど

さんま御殿でもたくさん笑いましたw

 

おままごとのセットみたいなお弁当箱で

「もうたべられな〜い」というタイプの人。

私も高校生の時ずっと疑問でした(._.)

 

えっ?それ昼休み限定キャラだよね?

朝と放課後と夜と寝る前めっちゃ食べてるよNE??

 

じゃなきゃその体型おかしいだろうがぁぁぁぁぁ!!!

 

って子。結構いました(゚∀゚)笑

 

これは女子の鉄板ネタだと思っています。

そのぶりっ子ネタは、

男子にならウケても女子には古すぎるネタだと思います。

てか、むしろ面倒くさい人って思われると思います。

 

あと自ら太ってる、とか可愛くない、とか言う人。

なんでそんな自虐的なの......??

ジョークっていうのは笑えなきゃ成立しないのに

笑えないジョーク言うんじゃねぇっ!!

って思います(・_・)

こっちが悲しいだろう....うっっうっっ(;_;)

 

大体そういう人って自分大好きな人が多いですけど。

 

しかもそういう子ってこのネタ振りに対して

「え〜全然そんな事なじゃん!」っていう

ツッコミを待っているですよね。

 

残念だったな......待っている返しをしてあげられなくて。

そういう面倒くさい人嫌いなんですん。

ジョークは言っても嘘は言わないんですん。

マミーにそう言われて育ってきてるんですん。

 

お世辞とか言わないさもとらに

「私すっごい太っててさ〜見て!やばくない?この脚!!」

って言ってきた子がいて

 

「元を知らないからなんとも言えないけど何か運動したら(・호・)?」

 

と返答したらその後、

 

その子は私に話しかけてこなくなりました。

 

のえっっっっっっ!!??

やばくない?っていうからこうしたら?って

返しただけなのになんでそうなるの???

 

あ〜女子って面倒くさいですな〜〜(遠い目)

 

ほんと女ってわっっっかんね〜と

私も思います(・∀・)ノ笑

 

よく「言わなくてもわかるでしょ!?」って言うけど

はぁぁ〜?言わなかったら普通わかんないだろっっ!!

透視とかできないんですけど?ってなるよね〜〜

 

基本、集団行動とか女子のつるみが

面倒くさいんですよねー。

 

 

クラスでは自由人と見られていたので

1人でいようが3時間目に早弁しようが

「さもとらはそういう人」という感じだったので

ありがたかったですね。

友達はいたけど「放し飼い」みたいな感じでしたww

 

でも1回「なんでよく1人なの〜?」と

ぶりぶり女子(表現)に聞かれたことあって

「好きに行動してるだけだよ〜」と答えたら

可哀想に見えたんですかね、チョコくれました(笑)

 

こらこら♡可哀想なんかじゃないぞ♡

てか、ちょっとチョコ溶けてるやないかいっ♡ってねw

 

なんかこう、集まってメイクしたり皆でトイレ行ったり

人の悪口いったりする女子〜の感じがすごく嫌いで

本当に面倒くさかったですね(_ _)

人の悪口を言う人って自分どうなん?って思います。

 

もう生まれ変わったら動物になりたいです。

また人間なら男がいいです(切実)

いや、動物がいい。人間ってめんどくさいっす。

 

あと、大学生になって友達がいないから

トイレでご飯食べるとかお昼ご飯を食べない人が多いっていう

記事を見た時、理解できなかったですけどね(笑)

 

なぜ1人だとダメなの??

変に自分を偽ってムリして輪の中にいるほうが

よっぽど辛いと思うんですけど(・_・)

合わせるのと偽るのは違うぜ?

 

結論:

人間、1人でもいれるようになった方がいいと思います (雑)

 

今朝、隣りにいた女の子たちが

「◯◯ってさ〜変だよね〜あれ?AB型だっけ?」

という会話をしていました。

 

おい、この場にいる私を含めAB型の人皆に謝れ!!と

思いつつまだまだ若いな〜と思いました(笑)

 

いやぁ〜休憩しまくったなww

 

今日もお家で夜ご飯たくさん食べたいと

思います(*^_^*)

 

ぐぅばい(・호・)ノ