さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

omg

小雨レベルなら傘はさしません。

へろん、さもとらです(•호•)ノ

 

今日はねそこまでネタがない(°_°)笑

 

iPadの不調とかパパっと調べても

解決方法わからないしそんなん

いつやればいいんだよおおおぉ〜

 

(あ、林先生 今のフリじゃないんで言わなくていいです(°_°)ノ)

 

3日坊主のプロを超えて

1日坊主の称号をもつさもとらにしては

今回頑張ってる方だと思います!!

 

昨日他のブログを覗いてみたら

あれまーーすんんごい!!笑

 

色はついてるしURLあるし画像あるし

人間ってすげーーと思いましたね(°_°)

 

こんなことできるんだ!とえらい感動しました!!

 

 

さもとらはブログを始めてまだ1週間くらいの

ぺーぺーなんですけどこれからスキルアップしたいと

思いましたね〜

 

それと、私のブログの内容すごいゆるいな、とも思いましたww

 

でもそれが、さもとらなので

このままのスタイルでいこうと思います  うぇいうぇい

 

もう1週間終わりますねー!

4月も半分過ぎたし!!はやっ!

 

食わず嫌いの伊藤英明かっこよかった〜♡

ああいう大型犬っぽい人好きです♡笑

あとディーンフジオカの笑った時の口角がやばいです♡きゃーー

 

あ、やばい日付が変わりそうだ!!

また明日にしよーーっと♪

 

ぐぅばい!