さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

봄はる

チャーハンおかずに白米食べれます

へろん さもとらです!


やべーよ!ちんたらしてたら

日付が変わってしまううう!!!


いやー友達の恋愛相談に

乗っていたんですけどね、

(私の恋愛偏差値とても低いのに)


話を聞いていたわけですよ!


なんか落ち込んでいる事も全部

楽しそうに見えて

全力でうらやましいっす(°_°)!!!!!w


たまに話してる時にイラっとしてくる

のは私もイラってなるんですが(笑)

なんで私がキレられてんの?みたいなw


まぁ〜このワーワーやってるのが

1番楽しかったりしますよね〜 (  遠い目 )


どうなることやら!!がんばれ!


話は変わって!時間がないから

サクサクいくぜ〜(°_°)ノ


さもとらは炭水化物が大好きなんですよ。

(いや、話 変わりすぎ)

炭水化物×炭水化物って絶対美味しい

んですよ。


麺があれば必ず米がほしくなります。

もう彼らはセットだから

バラバラにしないでほしいっっっ(°_°)


お菓子は我慢できるんですよ。

食べなくても問題ないんのですが

炭水化物、特に米が食べちゃダメ!

となったら、、、


考えただけでも恐ろしいです(°_°)


きっと1日食べないだけで

禁断症状が出てくるのではないでしょうか。


「炭水化物ダイエット」…………


はぁー何を言っているのでしょうか(°_°)?

誰がそんな事考えたんですか?


私にとって米は空気と

同じ存在なんですけど?


私と小麦粉が命、大阪人を

苦しめたいのでしょうか?


その前に食でダイエットは

ムリなので運動しますww


それと(=話はまた変わりまして)

さもとらは寝る時に音がある方がよくて

よく動画を流して寝てるんですが

最近のお気に入りは

ハラガルの産まれたてのレィディオ←です


とってもうるさいのによく寝れます(笑)

いつもは漫才とか聞き流してたので

ハラガルはちょうどいいです^^


あ、お笑い大好きです^^


おーあと10分かー。

話す内容考えてたのに忘れたぜー。(ゆるっ)


最近、話しているのに

何を言おうとしていたのか忘れる、

という症状に見舞われてまして。


これは困ったものですね。


「そんでさ〜………あ、なんだっけ?」


あるよね〜!!! 


ちゃんと筋トレして寝ようと思いますん!!!!


……………………





…………明日は、ちゃんとしよ。


ぐぅばい(・호・)ノ