さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ふぅあーー!!

タイトルの、ふぅあーー!は

「危なかったー!」と訳します。


普通に寝ようとしてました。

へろん、さもとらですん。


いやー危なかった(°_°)!!

ずっとそう続けてたのが

ぱぁ(゜▽゜)になるとこだったーー

あっぶねーーー


ていうか始めてから

1日も忘れてないよね?w


ある意味日記にもなっている

このブログ2週間も続けられてたのに

うっかりちゃっかりすっかり

忘れて流とこだったーーーん!


気付いてよかった……(°_°)!!!!笑


いやーそろそろ(切り替えの早さ)

クロエモレッツの映画

「5wave」が始まるんるんるぅーん

23日公開だったかな??


クロエ可愛いぃぃ( ♡_♡)〜

本当に大好きです^^


あ、そういえば今日4/20は

中国大陸が生んだ奇跡といわれている

鹿晗の誕生日ですね〜!生日快乐!

ルハンお元気してるのかな??


君の(私より年上)映画を

観たいと心から思ってはいるよ、

本当に。

うん、思ってはいるの。  

本当にねw 


それと、私のおばあちゃんの誕生日でも

あります!長生きしてほしいですね〜♡  



またまた話は変わって、

“友達ってなんだろう?”と思いました。

(話は変わって、のレベルじゃないw)


誰が見てるかわからないけど

あなたにとって友達ってなんですか?




なんか、スナフキンの名言みたいのを

今日見たんですけど


「知り合いがわんさといたって、

友達はひとりもいないってことは、

ありうるんだよ」


ってスナフキン先生は

おっしゃってるんですが。


「あれ、わたし(°_°)?」


と思いましたwwww


なんだろう、友達とは?(倒置法ですね)



さもとらの哲学タイムの始まりです。


いや、本当は哲学というよりも

変な所に疑問を持つ傾向があるようです。



正直なところ、この先、一生会えなくなる

って言われても困る友達はいないです。


さもとらの友達は両手で足りる

くらいなんですが、彼らは友達なのか?

とたまに思う時があります。

どこまでの仲なんだろう、と。


これはなんでしょう?この思考。

なんなんでしょうかねー?


おそらくそんな深い付き合いを

した事がないからだと思うんですが

友達ってなんだろう?って思います(笑)


これからできるのかな??


同級生もなんか違うし

同僚も多分友達ではないし


DARENOKOTO??  


さもとらは“友達”が今後できるのか? 

 実に見所ですね〜

ドキュメンタリーしたいと思います(°_°)



「めんどくせーことがめんどくせー」

昨日のカリスマブラザーズ (YouTuber)

ジョージ▽のお言葉です。


いや、ほんっっとに。間違いねぇ。


まじで、めんどくせー事は

勘弁してほしいです。(言い方)


めんどくさがりって良い事ないけど

めんどくせー(°_°)って思ってしまう

んですよぉぉ。

もう!そんなの知らねーよ!

みたいな(さもとら荒れてません)


嫌な人とかムカついた時って

わたしはその人との関係を切っちゃう

事が多いんですが(男女問わず)


まさに閉店ガラガラ←で。


それでも、イライラしちゃう時って

あるじゃないですか?たまにはね〜


そんな時、あなたならどんな

解決方法で乗り切りますか?


ちょっと前に流行った

脳内オカマバー??

バズーカでドォーンとぶっ放す?


わたくし、さもとらはですね。

動物が大好きなのでよく動物的に

物事を考えるんですねー。



もし、むっちゃウザい人がいたら

「ワニにデスロールされてる所を考える」


が、1番スッキリしますね♪(危ない奴w)


まず、ワニに噛まれて(痛いぞぉ〜)

水の中に引きずりこまれて(苦しいぞぉ〜)

そっからグルグルの刑!(死ぬぞぉ〜)


詳しくはYouTube

「ワニ、デスロール」で検索♪


血とか苦手なんですけど

(医療ドラマやグロい映画は見れない)

この時ばかりはガンガンいきます(°_°)ノw


サイコパス要素はありません。

(サイコパス診断20%でした)


なんだろう、AB型あるある

らしいのですが話が飛ぶ!

本当によく飛ぶ!!


今読み返したらひどい!www

話していたらもっと飛んでいるはず(°_°)


でも、これには理由があって

話しながらも頭の中では進んでいるから

口に出すときにはスキップされた

内容が出てくるんですよ!笑


これについては、いつか

話そうと思いますw


あー危なかった!

ギリギリ更新やったぜぃ♪


ぐぅばい(・호・)