さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

妄想は世界を救う

動物は最高の癒しです。

へろん、さもとらです。




最近「人類とは何か?」と

やたら考えてしまいます。


さもとらに異変が起きている!!!!



でも、こういう感覚物って

紙一重ですよね〜



ただ、考えるというのは

実はとても面白くて好きです^^




私は妄想が大の得意です(°_°)ノ


私の頭の中の世界ほんと

最高すぎて現実の世界がツライ………笑




どんな設定でもいいから

こんな世界で生きたい?←を

考えたら人はどんな世界を

考えるんだろう?



私は動物がたくさんいるけど

虫はいない世界です(笑)


虫のいないジャングルは最高だと思う!!



ほんとに蛇でもワニでもOKだけど

虫だけは勘弁して、ってくらい

ムリなんですよねー



てんとう虫とかならまだいいや(笑)



その世界では動物と話せて

自然界で自由に暮らす、っていう。



はぁぁぁぁぁん、いいわぁ〜♡



なぜ人間は動物と話せないんだろう?

話せたらお互い良いと思うけど(笑)


何かの記事で

「動物が怒った際に噛み付いた後、

なめているのは謝っているのではなく

次は容赦しないからな、という意味。」



え(°_°)………………そうなん??



完全にゴメンだと思ってたのに。

うそだ。そんなのうそだぁあ!!!!!



だって!テトも噛んじゃって

耳垂れてすごいゴメンネ感

伝わってきたよ????

(風の谷のナウシカの最初のあたり)


ものすごい衝撃的

事実だった気がしますww


ジブリといえば、



いやー私はジブリ

もののけ姫”が1番好きなんです。

なぜならサンにとても憧れて

いるからです^^山犬もかっこいいし。


私もシシ神の森で暮らしてみたい!!


もののけ姫は京都にいる時に

映画館で観たのですが

ものすごい迫力で感動したのを

覚えています。



まず音楽が最高!!!!!

サントラめっちゃ聴いてますw




この音楽を聴くだけで

いつでもあの森に行けます。

(私は正常です)



さもとらは空腹になると

頭がフリーズするんですけど

それ以外はほとんど妄想してますw




やばい。話全然変わるけど。






めっっっっっっっちゃ眠い!!!!



5時間目に数学やってた時並みに 

これは眠い…………  

      



鏡見たら眠たいからなのか

目が真っ赤だった(°_°)  



ちょっとこれ以上考えられない 。






のぁぁぉあ!!!


寝てしまった。




…………………この4分が

なんともいえない気持ちですが

眠すぎて頭が回らないので

とりあえず今日はねよう!笑



あーーー(;_;)



ぐぅばい!