さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

けろりん

カエルって本物もキャラクターも

可愛いよね。

へろん、さもとらです。



昨日、寝っころがりながら

ブログ書いていたら

眠ってしまっていて更新が日付を

またいでしまった事に

落ち込んだーーーーーーーー






けど今は復活☆(早っ)





まぁ、ギリギリでの時間に

やっていたらいつか

あるだろう、と思っていたから

想定内だぜっ☆

(気付いた時は結構、落ち込んだ)




このブログを読んだ人に

聞きたいんだけど、



怖い物ってありますか???



私はホラー映画も大丈夫、

お化けも妖怪も(一緒か?w)

全然怖くないんですけど



インドとバリの神様の絵とか

お面をつけて踊ったりするのを

見ると不思議と怖い気持ちになります。



前世でこの神様達に

何かされたのかしら??笑



バリに行った時

そこらじゅうに神様の絵やお面があって

そのたびに動けなくなっていましたww



ヘビに睨まれたカエル?

って感じで(°_°)ノ



お化けは怖くないのに神様が

怖いってサタンの血でも

入ってるのか?と思ってしまいますw



人が怖いって方もいますよね?



私は“人も動物だ”と思っています。



ちょっと頭が利口で

色々作る事ができて

洋服を着たりする


その他は動物と同じだと

思っています(笑)



そういうふうに考えたり

したことはありませんか?



私は“人間的”に物事を考えるのが

とても嫌です(´・_・`)




なんというか

あまり楽しくないと思うんです。



思考とか「?」が付くものと

いうのは基本、頭で考えている事

だから事実とは違うという場合が

あると思います。



直感というのは大事だし

肌で物事を感じて捉える

というのは人間は忘れては

いけないと思います。



だから、私はよく

直感を鍛えるゲームを

生活の中でしていますww



あとは、自然の中に行くと

すごく元気になります^^

自分自身も自然な気持ちになります。


1番好きなのは海です!


さすが母なる海という

フレーズがあるくらい

海に行くとものすごく

安心します♡


匂いも好きだし波の音も好きです。



あー本当になんで

人間は水陸両用じゃないんだろう、

って心から思います(´・_・`)!!!!!


ゴーグル無しでも

水の中泳ぎたいわーーーー

  

イルカと泳ぎたいなーーー


アリエルごっこしたいなーーー



その前に関東の海

キレイになってほしい(°_°)笑




なんかシロクマみたいな

でっかい犬と寝たいです。



将来はグレートピレニーズと

サモエドを飼うことが夢です。



今から頑張ります(笑)




ちょっとインドとバリの神様に

負けない方法を探してきまーーす



ぐぅばい(・호・)