さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ズレてる。

この時期になると冬以上の

乾燥肌に悩まされます。

へろん さもとらでっっすーーん。



いやぁ、もうね。

つらいんですよ。乾燥肌(°_°)

冬以上に大変なんすよねー


人間の体内は60%が水分だなんて

ウソなんじゃないか、と思って

しまうレベル(°_°)笑






♪ロ〜マンティック〜恋の花咲く

浮かれモード〜    (ミキティーーー!!!!)


たまに聴くと良い歌です(笑)



最近の若い子は知ってるのかなー?




私はモー娘。とかミニモニ。世代?

だけどタンポポとかプッチモニとか

今の子は知らないんだろ〜な〜



まぁ、みんながモー娘。好きな時

私だけBoAが好きだったんだけどw



初めてテレビに出たのをたまたま

見ていて、外国人の女の子が

金髪で日本語を話して日本語で

歌を歌っていたのに衝撃を受けたのを

今でも覚えています。


でも好きになった1番の理由は

BoAの笑顔です^^

今では審査員やったりもう

K-POP界のBOSSですが

笑顔は昔と変わらない!好きです♡笑



みんながモー娘。好きな時にBoA、 

ジャニーズだとNEWSがデビューした

くらいかな?みんなが山Pを好きな時に

私は東方神起が好きだったなー




なんかいつもちょっとズレてたなー(笑)




なんか、小さい頃アニメとか見ていても

主人公よりサブのキャラを

好きになる傾向があって、



ピカチューよりライチュー

ドラえもんよりドラリーニョ、 

ドラ・ザ・キッド

キテレツよりコロ助ブタゴリラ

リラックマよりキイロイトリ

エルモよりクッキーモンスター


などなど、あげたらきりが無い

ですが本当にサブばっかりww

コロ助は主人公だけどㅎㅎㅎ


なんでだろう?


あんまりメインを好きになった事が

ないですね〜



メインよりサブで面白い方が

惹かれるのか(笑)



あー頭からミキティーの歌が

エンドレスで流れていてやばい。

止まらないww  



1回聞いちゃうと

ずっと流れるのってあるある〜(°_°)



しかもこんなアップテンポな曲

聞いちゃったもんだから

簡単には寝れない………omg

やっちまったぜぃ。

 


まぁ、さもとら布団に入れば

1.2.3zzzZだから大丈夫か!



今日出会った名言。


『完璧にならない/頑張らない』


良い言葉だ(笑)



あーーーーー

ミキティー。

そんな連続で歌ったら疲れるよー

ライブ1曲だけならもうそろそろ

終わらせようよーー



♪ロ〜マンティック 恋の花咲く

浮かれモード〜  悟られないように〜

メモを受け取った〜





青春ソングだな(°_°)笑



そろそろライブ終わる事を祈って

寝ることにしよう。




この日記レベルのさもとらブログ。

それも、良しとしよう。笑





ぐぅばい(・호・)