さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

コミュ力

知りたい事がネット上で

解決できないとモヤモヤが

溜まります。へろん、さもとらです。



タイトルは

「こみゅりょく」です。

「こみゅか」ではありません。笑



コミュニケーション力が高い人

っていいなぁ、と思います。



野球選手の川﨑宗則選手の

インタビューなど見て

あの人の英語って決して上手くは

ないけどコミュニケーション力は

ハンパねぇ!!と思いましたw

(ウィンクがツボで好きですw)



アメリカでもカナダでも現地の人に

“好かれている”のがよくわかります^^



ユーモアは大事だし

どんな相手でも恐れずに

フラットでいるのは誰でも

できることではありません。



そのスペック私にもほしいぜよ。

 

どうやったら手に入るの??



おそらく“自分を持ってる人”

なんじゃないか、と思っていますが。



そんな事言われたって

むぅずかすぃ〜ぉぉm(_ _)m




ただ、折れない自分を持つというのは

本当に大事ですよね。



さもとら現在、メンタル豆腐(絹)

だからせめて揚げ出し豆腐くらいに

なりたいものですね〜(•ㅈ•)ㅎㅎ



あ、そういえば昨日の

ミキティーLIVE(1曲のみ)は

深夜1:30まで続きました♡こらっ♡




最近は映画とかOST系を

よく聞いていたから歌詞が入ったのを

聞いて頭から離れなくなったのかな?w


今日は「もののけ姫」を聴くか^^



一時期、「ジブリ男子」というのが

流行って、確か

ハウル/アシタカ/ハク/天沢聖司


が、ジブリ四天王と聞いた事が

あるんですが


え?パズーは?????え??


いやいや(°_°)ノ

ジブリの男前といえばパズーだろ!


年齢は幼くてもめっちゃ

かっこいいやないかーーーー!!!!!



私はダントツでパズーが好きです♡ 

パズーもコミュニケーション力

高いよなーー。はー優男♡




ハウルは見た目かっこいいし

声もかっこいいけどほとんど

ヘタレやないか(°_°)笑



ジブリはセリフ合戦ができちゃうほど

大好きでジブリを見て育ったと言っても

過言ではないくらい見ています。



私の家はディズニーよりジブリ

のが多かったかな??


トトロとか大好きで

中トトロをいつも欲しがって

いましたねー(またサブキャラですw)



ジブリのオタクトークがしたいです!


ジブリが全般的にわかる

そこのあなた。ぜひ、さもとらと

熱いジブリトークをしませんか?笑



あーもののけ姫見たいなー

曲がいいなぁー

山犬飼いたいなー

ヤックル触りたいなー




寝る前にたくさん考えると

夢に出る確率が高くなるから

たくさん考えよーっと(*^◯^*)



ぐぅばい(•호•)/