さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

理解できないぞー

美容室が苦手です。

へろん さもとらです。



今日はねーー。

駅前を歩いてたらねー。



目の前にいたおっさんが

タバコ吸い始めて煙が

ガーーーーーーーーーーーッと

かかったんですよ。

ええ、それはもうキレイに。


「あれ?急に霧が出てきたかな?」


レベルのやつ。




これはもうね。

イライラとかの前に殺意の1歩手前

みたいな感情になりました。



そのただでさえ少ない

髪の毛をガムテープで全部

いったろうかと思いました。



ワニのデスロール

くらってこいや(°_°)と思いました。

いや、頭の中ではいつもより

多めに回しておきました。

(本当にあのハゲふざけんなーー)




さもとらはタバコが

大嫌いです!!!!!!匂いも嫌だし本人より

周りの方が害が大きいなんて

本当最悪なものだと思っています。



吸わない人からすれば

微々たる匂いでもわかるんですよ。

洋服とかその人自体に

匂いがついてますからね〜



電車とかで隣になったら

もーー最悪っす(°_°)←リアルにこの顔。



香水がキツイ人よりつらいです。




私は日本もタバコ禁止令を作って

ほしいと思ってます。

それか1箱5万円とかすれば

吸う人口がグッと減るのでは、と

考えています。



正直、私は喫煙者は殺人者と

同じくらい理解できないです(言い方)

なぜ、それをするのか

わからないっていう点で。



無臭で吸う本人しか害がないなら

全然いいんです。

実際は、くさいし周りに迷惑だし

かっこよくないし残念だし

自分の体を汚すのになぜ吸うの??



お金払って自分の体を汚し、

他人に迷惑をかけるって何事なの!!!??


本当に理解できないです!!




子供がいるのに平気で吸う親も

何で!!??って思います。



大事な自分の子供の体を

自らの手で汚してる、っていう

自覚はないの??



よくストレス発散とかで吸うと

聞きますが他に方法が

あんだろーーーがぁぁぁ!!

って思いますね(°_°)



この世の中、ストレスの発散方法

なんていくらでもあるのに

なぜ1番ダメな選択をしたの???

タバコは合法薬物みたいなもんでしょ?



てか、タバコ吸うと禁断症状で

イライラとかになって逆効果

だと思うんですが。



だから、私は喫煙者は

“人のことも自分の事も大切にできない人”


だと思って見ています。

 


タバコってパッケージに

警告が書いてあったり、

海外のだとリアルな写真とか

ついてるのにそれでも買うっていうのは

“アホ”なんだな、って思います。




タバコ買わないでハーゲンダッツとか

買いなよーーーー

イライラしたら美味しいアイスでも

食べなよーーーー

しかもコンビニで買っても

お釣りくるんだよーー??

ついでにジュースでも買って

豪華にいこうよーーー


そんなイライラするもの買わないで

美味しくてハッピー☆になれよーー



と、言いたいですDeath。



上司とか先輩で吸う人は

はい、アウト。となります。



喫煙者って知った瞬間から

人間性を疑います(°_°)ノ

一線を引いちゃいますね。

どんなに良い人でも。



それならイチゴミルクがやめられない!

って上司の方が全然いいです(笑)



もう本当にイヤな朝でした。

私の1日のスタート返せや!ハゲ!



何だろう、偏見とかじゃなくて

本当に無理です。喫煙者の人。



まじで自分はなぜ吸うのか

考え直した方がいいと思う。

お金払ってまで吸いたいのか?と。



それかシガレットにしなよ、って。

安くてうまいよ。うん。





グチぶろぐになってしまったけど

本当あのハゲにムカついて

このテーマにしました。



阿部さん、保育士の賃金あげるなら

タバコもついでにバーーンと

上げてください。

税金は5%に戻してください。

お金の計算がめんどくさいです。



ぐぅばい(•호•)/