さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

まんが〜

少女漫画が読めません。

へろん、さもとらです。



少女漫画のドキドキ感?

の良さわかりませんww 



私はギャグ漫画か少年漫画大好きです。

見てて“面白い!”とか“楽しい!” のが

漫画だと思ってるので^^ 



高校生の時に

スラムダンク全巻1日で読みました。



スラムダンクといえば

花道派か流川派で話が盛り上がるけど

私は水戸洋平が好きです♡



アニメより漫画の方が断然

イケメン(°_°)!!

いやー水戸洋平かっこいい!!!!!!

ああいう人いいですよねぇ…(遠い目)



自分が見ていたアニメや漫画

を見返すの楽しいっ^^♪♪



最近、「今日から俺は」に

ハマって見ています(笑)



ヤンキーというのは

案外良いやつが多い←あるある



中学生の時、塾の先生に

ろくでなしBLUES」を読め、

と言われました。中3でした。



なんて、新しい先生なんでしょう。

受験が終わったら全巻読んでこいと

一気に渡されました。



漫画は一気に読むタイプで

ろくでなしBLUES

2日で読んだら

「ちゃんと読みなさい」と

もう1度読まされました。(Why?)


コミック版 全42巻×2で読みました。


ほんと、変わってましたね

あの先生ww

個人の塾だったから緩かったのかな?笑


塾の先生が中3の女子に

ヤンキー漫画を読めというなんてw



ナルトは確か7巻ぐらいで

難しい(°_°)ってなってやめて、

ONEPIECEは1巻と57巻だか持ってて

ジャンプ系は大体途中で終わってますw



あ、ムヒョは面白かったなー!

友達がめっちゃ面白いから!って

貸してくれたのが始まりなんですけど

最後まで読みましたね〜


ホラーが好きだから

すごく面白いと思いました☆


絵もキレイだし好きな漫画でした。



アニメとか漫画が好き、というと

ヲタッキーとか萌え〜な方を

大体想像しますが、私は 

小さい時に自分が見ていたものや

少年漫画系が好きです!


萌え系の絵のタッチが

あんまり好きじゃないです(°_°)ノ



そこまで大好き!ってわけじゃ

ないんですが

漫画がアニメ化や実写化

されるのは好きじゃないです。


これは読者の夢を壊すと思うんです。



特に実写化は絶対ダメ!笑

夢が壊れるううぅ(;_;)헐



最近はドラマも映画も

実写化ばかりで作家は仕事

サボってるんじゃないか?って

思いますね(°_°)ノ



オリジナルがないですよねーーー  



ほんとに最近はテレビも邦画も

面白くないっっ!



あ、漫画の話だった(°_°)ノ笑



今日から俺は←あと2話で

終わるぞーー 

めっちゃ見たなーーw


みつはしはとてもいいキャラだ^^


息抜きの漫画タイムは

最高な時間です♡  



とりあえず今日はもう

みつはし君はいいや(笑)




ぐぅばい(•호•)/