さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

さんむっ

寒さに弱いですん

へろん、さもとらでっすぅ〜ん



あー4月が終わる(°_°)



よく始めの4月とかいうけど

何も始められなかったなーーーー



なんとなく生きております。

今日この頃。


はっ!!!!!!!!!!!


なんてこった!!

こんな生き方ではダメだぁぁぁ!!!



ダメだ!ダメだ!ダメだ!



そうだよね、シンジ君。

逃げちゃダメなんだよね。

(ごめん、エヴァ見た事ない♡)



話は変わって

今日고양이(猫)という

韓国のホラー映画を見ました。


後半飽きました(°_°)ノ笑



最初、面白いかなと思ったのになー



韓国のホラー映画も結構な数見た

んですけどそんなに怖くないですね〜



どっちかというと

バーーーン!系です。


(驚かせる系の怖さ、と言いたい。)



もう日本以外のホラーで

怖い(°_°)と思った事がないから

何かもつまらないですw



ネットでホラー好きな人の心理って

ストレス発散したくて見る

っていう調査結果があるのを見て



あれー私ストレス溜まってるの?

(てか、ほぼ毎日ってことすか?)


って思いましたw



ムカつく事はあるんですけど

それをストレスと思った事が

実はないんですよねー(°_°)



ストレスが溜まると、

胃がキリキリする



この2つがわからない事です。


どんな感じなんでしょうか?


あ、ちなみに

さもとらはOPP人間です。


めっちゃお腹弱いですw



この意味わかんない腹痛

ほんと勘弁してほしいっす(°_°)


最近は少なくなりましたが♪



あ、三橋くん見なきゃー

忘れてたーん(°_°)



今日はこの辺でっ


ぐぅばい(•호•)*