さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

もへ〜〜ん

チーズ大好きです。

へろん さもとらです。




横澤夏子のネタを見て

笑ったわーーww



でも実際あんな女の人いたら

うざいのかなー???




よく、あるあるネタ

うざい女の人の例えがあるけど

本当にそういう人っているの?

って思っちゃいます(笑)


基本、嫌いな人はいません。

めんどくさい人は流します(°_°)ノ



そしてワニのデスロールにかけるか

ナイアガラの滝の滝壺に落とします。w



さもとらは若い人とか同世代が

苦手で年上の方がラクです。



なんだろう、

おじいちゃんとかおばあちゃんに

飼われてる自由な犬、放し飼い的な

ポジションが居心地良いです(笑)



私は生まれ変わったら

本当に動物になりたい!!!!



野生のトラかワニ、

それかイケメンな欧米人に飼われる

サモエドがいいです♡(切実)



暑すぎず寒すぎずちょうどいい気温で

すごく天気が良い日って


芝生とかで暴走したくなります。

地面でゴロゴロしたくなります。

日向ぼっこしながら寝たいです。



あ、さもとらっていう名前は

サモエド×トラ=さもとら

なんです。


動物はトラが好きで

ああいうオーラがほしいんですけど

実際スピッツ科のサモエドだな、とww


きゃんきゃんうるさいぞ?って。




サモエドの主な性格は


・溌剌  (オロナミンかな?)

・遊び好き  (1人遊び得意です)

・警戒心が強い  (人見知りです)

・友好的  (なれると心を開きます)

・頑固  (譲れないものは譲れないw)

・社交的 (人見知りだけど人は好き)


はい、ほぼ100点です(°_°)ノ

中型犬ということですね。

バウガウ(•호•)



タイトルみたいに

特に意味のない言葉が好きで

たくさん使います(笑)


そうするとリラックスできます(なぜ?w)


忙しくてやばい時!!

「はもまーーー」と言うと

ちょっとスッキリします。


私のストレス発散方法でっっす。



あとは、ぐでたま見たり

動物の動画見たりすれば

ストレスなんてGood☆Byeだぜ  キラッ



要はイライラする時ほど

いかに流せるか?ってことです^^



ここ数ヶ月でそのスキルをグンと

上げたさもとらです。

良いものを手に入れたww



さーて寝る前はMr.Bigでも聞くかな♪


その前に夏子の違うネタ見ようwww



ぐぅばい(•호•)/