さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

大事なのは

扁平足の意味がイマイチ

わかりません。足の裏が

どうなったら扁平足なの?


へろん、さもとらです。




いやーなんとなく続けて

5日で1ヶ月になります。


1回、寝落ちしちゃって

日付をまたいじゃった事が

あったけど回数的には

毎日更新しています。



これはすごいことです!!!!!

私にしては快挙であります。



日記を書こうと思っても

1日で終わります。



次の日の夜、“日記を書く”

という事が頭からなくなっているんです。



キレイさっぱり忘れます。



基本的に物覚えがよくないです。



なんとなく知りあった人とか

人の誕生日とか

食べ物の好き嫌いとか


本当に覚えられないっ!!



頭の中で間違って記憶してる

パターンもあります。



抹茶が嫌いなのに好きだと思ってて

抹茶味のお菓子あげちゃう、とかw


(※嫌がらせではありません)



なんなんだろう??

どうして覚えられないんだろう??



人の名前が出てこない時

名前を思い出そうとしないで


“う〜ん◯◯っぽいよなぁ〜”


と、顔を見て◯◯って名字っぽいと

クイズ形式になっちゃうんだろう?




話は戻して〜



そう、続ける事!


まず、続けるという事が

さもとらには難しいです。



基本的に苦手なんだろうと

思うのですが。



食べ物の好き嫌いや誕生日は

100歩譲ってセーフだけど

人の名前というのは

間違えたくないな、という思いが

あります。




……………




ただ、これが難しいんだなぁぁあ〜



ちゃんと覚えられる人とか

すぐ覚える人ってすごいと思います。



どうしたら覚えられるのか

知りたいですねぇ。



“継続は力なり”

“塵も積もれば山となる”



=イコール


続ける事が大事←


 


続ける事ができる人は

本当に天才だと思います。



全く続ける事ができないので

自分のマイナスポイントを

磨いていこうと思います!



やばい。ごっっつねむい。




Backstreetboys聞きながら寝よう。


だんだん夜中起きてられなく

なりますね〜

いやだわ〜歳をとるのって(笑)



ぐぅばい(ㅁ•호•ㅁ)