さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

尊敬するのは

冷やし中華が嫌いです。

へろん さもとらです。



きゅうりもイヤだし

汁が甘いのがムリだぁぁぁぁん(;_;)




今日のテーマは「尊敬するのは」




なんだっけ。なんでこのテーマ

したのか理由忘れちゃった(°_°)笑



 


いいや、進めよう(・∀・)ノGo!!!!






尊敬するのは〜




ニーチェとさんまさんかなぁ。


あとは大人に対応できる人。

オープンマインドの人。



オープンマインドって

どこで買えるんですか???

お高いんですか???


本当にほしいんですけどぉぉぉぉお!!!



人見知りを私は直したいのです。



とりあえず、なぜ人見知りなのか

知りたい!自分を知りたい!



よく雑誌のインタビューとか見てると


“自分を一言で表すと?”っていう

質問を見ますが、



そんなの答えられますか????



考えてもわからないんですが(°_°)



てか、一言じゃ表せないよ!

さもとらの魅力♡ほんとに♡







(いやー実際そんな無かったわーー)




さもとら恒例の脱線ですね。

はい、戻します。






まぁ、実際 関わった事がある中で

言えば両親は尊敬してます。


さもとら生きてきた間で

ケンカしたところを見た事が

1度もありません!!!



パピーは家族のために

いろんな事をしてくれるし

マミーは広い心で家族を

守ってくれてます。



どんなにポンコツでも責めたりしません。




自分が親になった時に

同じ対応をしてあげられるか

わからないです。



が!!!!



今のうちにちゃんと見習って

予習しておこうと思います。




あーー本当なんで

尊敬するのは←をテーマにしたのか

未だに思いだせなーーーーい WHY????



最近、喋りながらも

なんでこれ話てるのか忘れる、


という症状に見舞われていまして。



困ったもんだよぉぉ。

まだ20代前半なのにぃぃぃ。



もうちょっと生身の人間と話さないと

ダメか!!!


いや、二次元を相手にとかそういう

(可哀想な)のじゃなくて



普段、人とそんなに話してないのかも?

と思いましたwwww




あとはユーモアがある人とか

頭の回転が速い人!



芸人でメイプル超合金というコンビがいて

カズレーザーという方がいるんですが


金髪でいつも真っ赤な服を着ていて

不思議なんですけど


全然、緊張しないし

めっっっちゃ頭良いし

頭の回転速いし



テレビの中の人で久しぶりに

すごい人がいる!!!!


と思いました。


クイズ番組に出て

頭が良いと言われてる人達も

びっくりするレベルです。



どういう人なのか

ちょっと知りたいなぁーーー




あー頭の中でMWAMがライブしてるー

書きたいのに歌詞書きそうになるー




リブちゃんちょっと静かに(・∀・)ノホイ





ツイッターニーチェのアカウントを

フォローしてるのですが

毎回、心を打たれます。



外歩いてる時

膝から落ちそうになります。



バンビの足でなんとか立ってます。



偉人というのは素晴らしいですね。




さもとらも異人から偉人へ

なれたらいいなと思います。



今年のGWも終わり??

また来年会おう。その時には

もっと素敵な人になっていたいよ(切実)




ぐぅばい(•호•)/