さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ふぉぇ〜〜い

涼しいのか暑いのかわかららず
着る洋服がわかりません。

へろん、さもとらですぉ〜ん



いやー食後の一杯というは
本当に美味しいっ!!

(あ、ミルクティーです)



ほぼ毎日、食後にミルクティーを
飲みます。

ソファーでランプつけて
女子っぽい事してます。


“女子会”というものをした事が
ありません。と、いうかできなそーー


女子会ってなんなんだろう??

3人以上だとめんどくさい気がして
あんまり好きじゃないんですよね〜


仕事終わったらサッサと帰りたい
タイプです。

家で食べるご飯が1番美味しいし
ゆっくりできるし食後の一杯あるし
この1人の時間!!!


これに勝るものはないだろう。


さもとらはどっちかというと
朝〜昼間より夕方〜夜の時間が好きです。


ゆったりとした?落ち着いた?
この感じが大好きです♡

お酒もタバコもしないので
飲み屋も行かないし。


海外情報を探るこの時間は
本当に至福であります♡♡♡


毎日、空港の出発時間を見るのが
日課なんですけどこれがまた楽しい!


何時にはどこ行きがあって
何時のだと〇〇経由で行く、とか

そんなん見るのが趣味です^^


いやーーー多分、女子で
こういう趣味してる人
そんなにいないと思います。

ゼロではないけど圧倒的に少なく
理解されないんですよね〜。


「あ!9時だ!〇〇行が出発するな〜
いいなぁ〜乗り換えもあるな〜」

とか考えてます。


え??めっちゃ楽しくない(°_°)???
この楽しさわからないかなぁ〜〜


最近、友達に言われた事なんですけど

「さもとらは優しいけど人に
理解されないタイプなんじゃない?」



………………(•호•)/おーーいっ!!!!


まだ、「理解されないタイプだよね〜」
と言い切ってくれた方がいいわ!!

なんでちょっと心配されてるの!??笑

言い方って大事だと思いまーーす(°_°)


まぁ最近何を言われても昔ほど
怒らなくなりました。


その瞬間はテメェ(°_°)ってなるけど
まぁーいいっか、と思えるように
なりました。


成長したな、わたし。   うんうん。


あ、昔からなんですけど
私は活字を読む事ができないんです。

まっすぐ読めないし
だんだん斜めになったり
読んでると頭が真っ白になったり
するんです。

学生時代は「自分めっちゃ勉強嫌いか?」

とか思ってたけど
どうやらもっと深刻な問題のようですw


本当に文字が読めない!!

みんな文字を読む時
頭の中どうなってるんだろう??

音読てきな読む事はできるんですけど
頭の中に入らないんですよね。

おそらく病院に行ったら
例の病名が付くんだろうな、と
思います。


が!!!!


さもとら人生で病院にお世話に
なった事がほとんどないです。
病院嫌いです。


薬も飲みません。
家にある薬は目薬だけです。


よく錠剤を飲むとか
日々こういうの飲んでる、と
聞きますが、さもとらには
縁のない話です。



熱、風邪などの体調不良は

「寝て治せ」が家訓なので
とりあえず寝ます(笑)


ある時、本当にこれやべー(°_°)って
なって最終手段、奥の手レベルで
病院に行ったらインフルエンザで
そらームリだわwってなった事が
ありました。

よく数日間、耐えてたなww


さもとら家は基本
病は薬や病院ではなく自分で治すもの←

という教えです。


受け継いで行こうと思います!


あーランプのキャンドル1個
終わっちゃったーー

微妙に暗いからこれで終わりっ!


ぐぅばい(•호•)