さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

omg

こんなこともあるよね、

へろんさもとらです。



もーあと10分しかないやないかい。

(現時点では)


危ない!危ない!



ちょっと今日は忙しくて

タイミングが……(という言い訳)





7割忘れていたなんて言えない。


でも、なんで急に思い出したんだろ??

すごいな、わたし(°_°)ノ笑



帰ってきて風呂入って

さぁー寝る前のアニマルウォッチング

でもするかな、と思ってたよww



危なかったーーーん!!!




だいたい寝る前には動物の動画

見てるのに全然夢に出てこないんだけど

どゆこと???eh???



というか、最近 見た夢を

覚えてられない。


何の夢見たか思い出せない!!!



大した夢見てないのか?(現実も)



夢より自分の妄想の方が

絶対楽しいとは思うね〜まじで(°_°)ノ



今日は実験してみるか!




ちょっと短めだけど

ギリギリセーフ投稿という事で♡



ぐぅばい(•호•)/〜**