さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

フリートーク

クロコダイルが!触りたいです!

へろん、さもとらです。



※今日はフリートークで

どれだけ話題が変わるか

お楽しみください。   

 (私にもわかりませんw)




いやーお寿司が食べれなくてねぇ。(急)


刺身もダメ、酢飯もダメ、で


友達に「日本人やめちまえ」


と言われました。

おーーーい!ひどくないか(°_°)?笑



あの生臭い感じが

☆○$・%#$¥€〒○って感じでムリです。



あとはセロリ!

味も匂いも食感も全部いや!

もうね〜



カマキリにしか見えないよね(°_°)ノ


(この例えで人物特定されるんじゃないか?ってくらい私の鉄板話です。)


虫もカマキリとGが1番ムリだし。


虎の絶滅を防いで

カマキリとGの撲滅を支援します。



虎って数が減ってきてるらしいです(;_;)


そんなぁ!!森の王者なんだろぅ!!?

頑張ってくれよぉ(;_;)



なんなら増えすぎて困ってる、レベル

まで頑張ろうよぉ!!



実際、近所に虎がいたら

どうなんだろう??


角を曲がったらいた(°_°)ノみたいなw



日本ではありえないけど

インドやスリランカだったら

全然ありえる話だからなぁ。



私は触りたいですけど(°_°)v



ケガする、命落とす、危ない、とか

そういうのは思考なんですよ。


考えて出た答えなのです。


気持ちは第1で「触りたい!」です。

その後は自己責任という事でいいと

思います(笑)




人間の成長を妨げるのは

「思考」だと思いますね〜


恐怖心なんて1番そうだと思います。


“こうなったらどうしよう?”


この魔の言葉にどれだけ

妨害されている事か(°_°)ノ



さもとら、チキンなんですよぉ。




なんでしょうね〜トラウマなのか?

よくわからないのですが

何かする前に無意識で


“こうなったらどうしよう?”


と思ってしまいます。


これは異常なんですよ!!


実際に起きているわけではないのに

自分の頭で勝手に恐怖を作り出して

前に進めない。


こんな残念な話あります??


さもとら自身がそうだから

余計に強く思います。


わかっていても長年の思考のクセ

というのは簡単に治らないものです。



………なんだよぉ!いつからだよぉ!

何を心配してるの!?わたすぃー!?



銃で撃たれる心配もない、

明日、家がなくなる心配もない、

恐らく明日も家族は元気だ、



なのになぜそんな小さな事を

心配してしまうのか。



人間の頭とは不思議で厄介なものだ。



うむ。



人生というのはその人自身の

脳で起きている事だから

その人を超える事はないそうです。


知っている言葉しか使えないのと

同じで知っているものだけでしか

わからないそうです。



全く。なんてこった(°_°)ノ


直感力を鍛えないといけないですね。



だから、日頃から野生動物の動画を見て

動物的感覚というのを勉強しています。





私の理解してもらえない行動の1つですね。



えぇ。いいんです(°_°)いいんです。




あ、YouTubeで幼稚園児を血液型別で

分けて実験する動画を見たんですけど


面白かったですw



絶対ではないけどやはり血の成分

なので血液型の話はあると思います。



うちはO型だけいないのですが

私はなんとなく皆と溝がある気がしますww



基本1人なんですけどね〜

実際1人はラクでいいです♡

たまに喋ってくれる人がいれば(笑)


友達は性格と実際の血液型が

違う人が多いので覚えられません。


多いのはO型っぽいのにA型の人!


もっかい採血してもらえ!レベルで

全然違うwww



ゴリラはB型しかいない、


というのが一昔流行った話題だけど


爬虫類とか他の動物でも

血液型ってあるのかな?と思っています。



そして血液型によって動物でも

性格が違うのか?


気になるよね〜> <



ワニとか何型なんだろう??


今朝ワニの捕食シーンを見たんですけど

(朝から何を見ているんだ)


動物って味するのかな???



ビンゴという犬科?の動物と 

(♪ビンゴ〜ビンゴ〜知ってるかい

子犬の名前はビ〜ンゴ)←懐かしい……


よくわからないペリカンみたいな鳥が

食べられていたのですが



…………



彼らは味があるのか?と

思ってしまいました。


人間は味付けができるけど

彼らは捕まえたらそのまま食べるわけ

だからもちろん調理とかないけど


お腹に入ればいいのかな?

それとも美味しい動物

わかっているのかな??


わーーーこれはワニに直接

聞きたいレベルで気になるぅぅぅ



20代前半、このような空想?をしながら

日々生きております。



なかなか充実してます。(頭の中は)



フリートークだとボンボン出てくるなw



そろそろ親指が疲れてきたので

今日はこのへんで!

ばーーーーい、せんきゅっ。



ぐぅばい(•호•)/