さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ぎゅーーーん

今日も雨だ〜

そろそろビニール傘を卒業して

自分の傘を買おうと思います。

へろん、さもとらです^^




日本の芸能人で1番好きなのは

さんまさんです。

ずっと生きていてほしいです(笑)



でも1番かっこいいと思うのは

伊藤英明です♡♡♡

大型犬やべー(いや、彼は人間です)


陰陽師とか好きだったなぁ……しみじみ



系統からして犬顔の俳優が好きです。



伊藤英明

ジョン ステイモス 

リバーフェニックス

ディーン フジオカ



うん、最後カタカナだけど日本人です。笑



ジョンステイモスといえば

フルハウスのおいたんですよね^^


もう最高にイケメンで私も

あんな、おいたんがほしかった…うっうっㅠ


今フラーハウスでまた始まってますが

見ておりません。インスタはフォロー

してます。(え?)


何万回ミシェルになりたいと

思ったことか………でも、

私はステファニーが好きでした←何情報



そして、リバーフェニックスといえば

STAND BY ME!!!!

♪ボボボン〜ツボン〜ボボボン〜ツボン〜

大好きな映画です^^


クリスが最強だった。

あんな同級生いたら500%好きになってた!

もうあの目!!なんなのあの目!!ww

本当溶けるよね(°_°)ノ笑


ダークブラッドとかね!

砂漠でリバーフェニックスと

足止めだったら何年でも良いです!!!!!


罪な男だわ……。イケメンってずるい。

あ〜生きててほしかった(;_;)


おディーン様は台湾の映画に出ていたのを

見ていたのに日本人だとわからなかった!

え(°_°)!?あの人なの???

みたいな感じでしたw

おディーン様の口角が好きです♡



なんか終わらなそうだから

4人にしておきました。笑


どうやら私は犬顔以外にも

目が素敵な人と口角がある人に

惹かれるようです♡


もう、ぎゅーーーん♡ってなります。


よくわからないけどこれが

1番しっくりくる表現です(笑)



去年からMWAMこと、

MAN WITH A MISSIONを聞くように

なってリブちゃんの可愛さに

やられていますがボイさんに

可愛いがられるリブちゃん最強(°_°)ノ

リブちゃんぎゅーーーん(・∀・)ニク

 


私は基本、人に触れられたくないんですw

距離が近い人が苦手で(´・_・`)


女の子でもムダに

触ってくる人いるじゃないですか?

あれが本当に苦手で> <


でもボイさんがリブちゃんの

頭をポンポンするのを見て


「私もやってほしいーーーー!」


と思うようになりました(笑)


今までは何で女性は頭ポンポンとか

壁ドンとかしてほしいんだろう?

と思ってたのですが頭ポンポンは

わかったぞぉぉぉい!!


リブちゃんいいなぁ(;_;)♡


狼に頭ポンポンされたいっす(°_°)ガウガウ



いやーどんどん話がズレていくので

今日はこのへんで!



ぐぅばい(•호•)/