さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ぴえ〜る

題名思いつかないと

テキトーとかじゃありません。


へろん、さもとらですんすん。



今日のこの風なに!???笑

どうしたの??

台風来るの?


こんな風来て喜ぶのサーファー

だけだよ??



あ、今日初めて

Soul Surferという映画見ました。


実話なんですけど

色々と考えさせられる内容で

本当良い映画でした!


主人公の芯の強さがステキでした^^



あー。また、

頭の中に延々と流れるやつだー。

今日はMWAMのFlyAgainだよー。



イエーイエオー(・∀・)



狼タチヨ 少シ 口チャック タノム!!!!





あ!ドリームジャンボが7億だって!

いーねぇ〜夢があるね〜ほしいぞー


7億あったら何をするか考えてみました。

◯◯だったらどうする?←で

話が盛り上がるのは女子の方が多い

らしいです(笑)



私はとりあえず、

MacBook proを買う。

・自分用のMacデスクも買う!

・ゾウ使いの資格を取りに行く

・海外旅行をカ月単位で行く

・ハワイでサーフィンを始める

・犬を飼う(サモエドとハスキー)

 


が、とりあえずかなー


1番最初にMacBookを持ってくる

という事は本当にほしいんだな、

と思ってしまったww


ポンっと買える額じゃないからなー

結構イタイ出費だからなー


最悪、性能が同じならリンゴのマーク

逆でもいいよ、とか思ってました(笑)



犬はサモエドとハスキー♡

大好きな犬です^^キャワー♡


あとはグレートピレニーズとかも

いいですね〜  うぇい!うぇい!!



これでもまだまだ使えるなー(°_°)

あー最高だな(笑)


こういう妄想は楽しいから大好きです。


よく、

妄想後の現実がツライからやだ←とか

現実逃避みたいでイヤ、という人が

いますが妄想を超える楽しさって

あんまりない気がします(°_°)ノ笑



魔法が使えるのは映像の中と頭の中

だけだからね!!!


今日は疲れたなぁ〜

眠いから終わり!



この唐突さ!笑



ぐぅばい(•호•)