さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

母なる…

鳴き声が可愛いカエルを飼いたい。

(名前忘れたw)

へろん、さもとらですぉーん。



タイトルの「母なる…」ですが。

たまたまこのブログを見てくれた

そこのあなた。

あなたの「母なる…」は、なんですか??



私は「海」です!!!


本当に海のマミー感やばい!!

包み込んでくれる感やばい!!


行くだけで癒される(´・ㅅ・`)♡


私の充電スポットでもあります。

(あとは空港です^^)



日常で煮詰まったりした時

自転車で海に行くと

色んなものが見えます。


遠くの方には貿易船が見えたりします。


“あの船はどこに行くんだろう??”

“まっすぐ行くとどこの国に着くんだろう?”


得意の妄想が止まらないですね。


妄想にオリンピックがあったら

日本代表に選ばれると思います(°_°)ノ


毎日、自分の生活リズムの中にいると

いつも同じものしか見えないし、

感じないと思います。


だから、たまに違うところに行くと

色んな角度から物事を捉える事ができて

新しい発見が見つかります!!


これは良いことだっ!


だかしかし。




なぜ海よ、そんなに遠いのだ(°_°)!!!!


自転車でさぁ〜 5〜10分行けば

あるところにいてくれてもよくない??

君のこと大好きなんだよ?

毎日行きたいんだよ?

朝と夜ジョギングしたいんだよ?



それなに実際は自転車で40〜50分って

遠すぎんだろっ(°_°)!!!


しかも坂キツイし。




どないやねん(°_°)!!!!




おっと、取り乱しました。



まー海が近いと洗濯物バリバリになる

って聞きますけどね〜

自転車サビるって聞きますけどね〜


そんなの関係ねえっ☆


山より海だ!!



私なりにちゃんと意見があって、

海は地平線見えるし波の音も良いし

遠くまで広がっていて

心がキレイになる気がします。



でも、山はなんだか

迷宮っぽいしどちらかというと

闇っぽいんですよね〜



“生きて帰れるか?”って。   ← オーバー


だから海の方が好きです。



今年は水着が着れるように

今から体作らないと……

ぴえーーーーん> <  ツライヨ…


私は食事制限とかムリなんですよ。



食べる事は私の幸せなんです。

それを変えるというのは

しんどいんです。


方法って大事だわーーー(°_°)



とりあえず始めることからだな(笑)



何事も始めないとスタート切れない!


あーなんで右の瞼が腫れるんだろう…。謎


今日の夜からマッサージと筋トレ

強化していくぜ(°_°)



がんばんべーいBEY!


ぐぅばい(•호•)굿밤