さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

♪た〜らたったぁ〜た〜らら〜

今日も妄想絶好調!

へろん さもとらでっすぅ。




録画しておいた

インディ ジョーンズ観ました。


・インディ ジョーンズ

インディージョーンズ

インディアナ ジョーンズ


で、毎回もめます(°_°)ノ


まぁ、どれでもいっすよね  笑




ハリソンフォードがまだ若くて

イケメンでした♡


そういえば今日もやってて

多分、今日の話だとインディーの息子が 

出てくる回でリバーフェニックスが

出てたんじゃないかな?と思います。


21日もやるしなんでだ??


題名がインディジョーンズの

曲だとは誰も思わなかっただろう………



いや、わかるかっ(°_°)!!

またこいつタイトルのネタ

ないんかいっ!って思った?



違うよーーん、夢と希望が詰まった

曲だよーーん(⚪︎ㅅ⚪︎(( ⊂殴



ジャッキー祭もそろそろ

やってほしいです> <


英語の映画より広東語のがっつり

カンフーの映画が大好きです^^


プロジェクトA蛇拳、龍拳などの

◯◯拳シリーズあたりはやばい!


1970年〜1990年あたりが1番

面白いかな、と思います。



あ!昼間だから見れないけど

月〜金は昼間映画やってるんですけど

金曜?が「エクソシスト」で。


ちゃんと見た事ないんだけど

あのBGMが本当にキライで!!


タイトル見ただけで思い出しちゃって

大変でした。



まぁ、ホラー映画からすると

不快音が成功してるからいいのかも

しれませんが。


まじでやだぁーーーー(°_°)ーーーー



小さい子とかあの階段のシーンとか

見たらトラウマになるのかな??



私は一時期 呪怨とかリングとか

怖いと思ってましたww


大人になればなんてことないぜっ☆



話が全然変わるんですけど(毎回)


本当にこの日記みたいなブログ

が続いてる事がびっくり!!


わたしよくやってる!!笑


三日坊主のプロなのに

もう30以上の記事数らしいです!←



いやー毎日続ける事って

自分しかいない時どうしても

手抜きになるじゃないですか?


でも今のところちゃんとやれてる!!


感動した(;_;)!!!!



良いことだ!私もやればできるんだわ♡



でもブロガーってどんだけ記事書くのかな?

てかそんなに稼げるんすかね?

ぜひインタビューさせてほしい←切実



いやぁー土曜の夜って最高だな!!


なぜなら明日は日曜日で


♪早起きなんかしなくてもいい〜

(↑わかる人いるかな?w)



夜更かしするぞーーー(*^◯^*)♪



ぐぅばい(•호•)