さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ほげ〜い

あ、タイトル少し変えましたー


へろん、さもとらです。



Kぽアイドルは何かと

ルールがあって大変ですな!!


あるグループが歴史上の人物を

番組内で答えられなくて炎上→謝罪。


新しいMVに日本車を使用→審議

その他 宣伝する商品がいくつかあり→審議



で、カムバックショーケースで

アイドル達が涙の謝罪。



もう、なんなの?(笑)


韓国の大統領の名前答えられなかった

わけじゃないんでしょ?


確かに知識として知っていないと

いけなかったかもしれないけど

そんな涙の謝罪までいる??


バカキャラを売ってる日本のアイドルだったら毎日謝罪報道だよ。



MVに感しては彼女達じゃなくて

制作側に問題あるんでしょ。

それは違くないか〜〜?



てか、そんなに日本の事 意識して

反日までは言わないけどそのネタまだ

出してくるならなぜ日本デビューするの?


そんなに根に持つならわざわざ

日本活動なんかしなければいいじゃん。

(これ本当に思う)


こっちが一方的に好きでいるから

日本語の歌出さなくていいよ〜



私はBoAの時からK-POP好きだし

今も聞いているけど韓国の事務所の

やり方は本当にアホだと思う(°_°)



出稼ぎ大国だと思われてるのかな、日本。



確かに日本人は勉強しないから

過去に韓国とどんな事があって

今みたいな仲になっているのか

わからないで反韓の人は多いと思う。


でも、韓国の教科書は都合よく変えすぎww


どの国も自分の国をヨイショして報道

するけど教科書を捏造してそれを

教え込んで日本は悪い国とか言われても

知らねーーー(°_°)笑


もう嫌いでもなんでもいいよ、ってなるw



まぁ言ってしまえば世の中のニュースって

事実を伝えているのはごくわずかなんだ

ろうなとは思う。



私は韓国に行った事もあるし

ハングルも読めるし料理も好き!


だけど韓国の謎の社会ルールは

本当に理解できない。


その情熱、人を批判するのに使わないで

もっと違うところにいかせないの?と

思います。


衣装がセクシー、ダンスがセクシー、

歌詞がセクシー、MVがセクシー、


何でもセクシーで攻めてるのに

「これは放送できない、OK出せない」

というNGがめっちゃ多くて。


ダメってわかるのに何であえて

それで挑戦してくるの?

ギリギリを狙ってるの?笑

事務所はやっぱりアホなの?



それで毎回 ニュースになって

もう本当に謎!!笑  

笑っちゃうレベルw


アイドル達が悪いんじゃなくて

事務所、会社、に問題があると思う。



韓国のアイドルは歌えるし踊れるし

若いからアイドルと言われているけど

実際はアーティストだと私は思う。


でも管理されすぎてロボットみたいだし

監視されてるし人間ぽくなくて

可哀想って思っちゃう(´・_・`)




もーつまんない事で日本をネタに

しないでほしい!!

日本で反韓報道とかネットニュースでも

普通ないから!



もう仲良くすればいいじゃん?


日本デビューして頑張ってる

国民がいるんだから悪化するような

事しないであげなよ(°_°)



と!私は思う!!



もう名前出しちゃうけど

AOAは頑張れ!

これから新曲活動頑張れ!



あ、今すげー地震だ(°_°)やば

もう終わりにしよ 笑



ぐぅばい(•호•)