さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

変わった!

可愛い鳴き声のカエルって

どこで買エルのでしょうか。


へろん、さもとらです。


エサは虫なのかなーー

虫とか触れないよーーー乙


ミミズはOKかしら??

ミミズなら毎日取りに行きますっっ!!


飛ぶ系の虫とか本当に勘弁してくれぃㅠㅠ




今までのさもとらは


「白か黒!!はっきりせんかいいぃ!」



ってタイプでした(・∀・)ノ


どっちも、なんてヌルい事

言ってんじゃねぇ〜〜〜  って感じでした。



※ピンポーーン

→別に尖ってた子ではありません。

    ヤンキーとかそういうのじゃありません。



ただ、ハッキリしない事が

イヤだったんでしょうね〜  ←他人事



それが今では何でもグレーでも良し。

別に答えが出ない事があっても良し。



そんな風に〜〜

思えるようになりました〜〜(卒業式風)



大人になったのか物事に対する

執着?意識がなくなったのか。



学生の頃は

「あの人イケメンだね♡」とか

友達と盛り上がってたのに 今じゃ


「彼も人間だね^^」


と思うようになりました。ww



イケメンより動物の方が

デレデレしちゃうのですが(笑)


動物の動画を見たり実際に遊んでいると

口元がゆるみっぱなしで大変です。

モザイク入れるレベルです。




まぁイケメンの顔よりは

素敵な人柄の方が惹かれるように

なったのは間違いないです!!!


私は圧倒的に知識が足りない、

物を知らないからそういうのが

わかる人ってステキだなって思うんです。



昔の人物で会えるなら

ニーチェアインシュタイン

会いたいです。延々と哲学の話を

していたいです。


「なぜ、そう思うのか?」


楽しいっすね〜^^


よくタイムマシンがあったら

過去と未来どちらに行くか?という

質問がありますが私は完全に

過去ですね。未来なんて知らない

方がいいんですよ。

アホみたいに遊んでた子供の頃に

また戻りたいです……(;_;)


人生 なるようになる、

なるようにしかならん!                はい。




あとは直感とかエネルギー的な

捉え方をするようになりました。


(危ないやつじゃないよ)


人間は思考が入るといろんな事に

閉鎖的になります。


だからできるだけ

「自分は1番最初に何を感じとったか?」


という感覚を使うようにしてます。

これは本当に大事な事ですよ!

大きな事←と書くんですから(°_°)ノ



結構、厨二病的なところが

あると思いますww


自分の世界感があるんですよね〜


もう妄想の世界に行ったら

簡単には戻ってこれないっす 笑


あとはー

自分の事を考えるようになりました。


今までは本当にテキトーに

生きてきたけど今は「自分」を

生きたいと思うようになりました。


10代でこれに気付けた人は

本当にすごいと思う!!勝ち組だわーー


何事も始めるのに遅い事はない

けど、早い方がいい。



そらそうだ(°_°)ノ笑


あーカエル見て寝よっと。


20代女子これでいいのか?と思うが

可愛いから良し!癒されよう!(笑)


ぐぅばい(•호•)/