さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ほげろっぱ

動物不足で禁断症状出そうです。


へろん、さもとらです。



私はこんなに動物が好きなのに

何も動物を飼っていません(笑)



もう本当にカエルに手を出そうと

思っています。(薬ではありません)



少し前にオーストラリアで

ウォンバットを抱っこする仕事が

あるという記事を見ました。




えええええええぇ!!!


私やりたい!!!!WATASHI☆!!


って思ったんですけど対象が


“18歳以上のオーストラリア住み”


でした。  ちーーーーーーーーーーーん



なぜなの……オーストラリア在住

じゃないとダメなら何でもそんな

記事出したの?

上げといてドン底突き落としたの?


ひどーーーーー(;_;)ーーーーーーい!!





ちっ(°_°)やってらんねっ!! (切り替え)



私は小学生の頃の


「おばあちゃんになったら沖縄に住んで

ハブに噛まれて死ぬのが夢!!」


と言っていました。



どんな子だよ!!!


実は野生の蛇も見た事がありません。


あーー白蛇は見たことあるんです。


車にひかれて道路にぺちゃんこ

になってるやつ………


きっとその車には何か不吉な事が

あったに違いないと思います。


白蛇をひくなんてツイてないぜ〜(´・_・`)


だから野生の蛇を見かけたら

触りたいです^^


PCで動物の生態を調べまくってる

んですけどやっぱりトラはかっこい!


あんな風になりたい!と思います。


え、この子大丈夫(°_°)?


とか思いました?



はい、大丈夫じゃないですっ☆



いや、大丈夫だよ(°_°)ノ〻!!!!!!



(1人でノリツッコミ さみしいな…)



なぜトラが好きか、というと。



フォルム(°_°)ノ   笑



まず見た目がかっこいい!

そして単独行動、強い、たくましい、

でも子供をすごい大事にする←


はぁぁん?ギャップってやつですか?


見事にギャップにやられちゃった

じゃねーーかっっ!!!


でも実際のさもとらは


単独行動、弱い、たくましくない

のでトラとは全然違います。


トラが好きなのもあるけど

芯が強い人になりたい、という

意味もあって「さもとら」に

しています。


ちなみに、さもとらのサモエドの方は

バッチリっす(°_°)v☆笑



まぁ人を犬で例えるならだいたい、


「プードルみたい〜」 ←パーマで犬顔の人

「チワワみたい〜」←小柄で可愛らしい人

「ゴールデンみたい〜」←大柄で優しい人


などなどじゃないですか。


私の場合


「あの〜いるじゃん!あれ!あれ!

中型犬でさ〜耳立ってて真っ白の犬!」



おい、ざっくりしすぎだろ(°_°)ノwww


もう少し情報出さんかい!!!!!


まぁ友達が調べて出してくる犬は

90%サモエドです。

(残りはゴールデンの仔犬、グレートピレニーズなどです)


芸能人で誰かに似てると言われた事は

ほぼないですか犬は本当に

よく言われます。

似てるというか犬っぽいと言われます。


まぁ完全に犬顔だし猫みたいに

妖艶?な雰囲気は皆無です(°_°)


私的に犬は男性っぽい、猫は女性っぽい

と思うんです。   なんとなく。



でもステキな女性になりたいです。


美人とかスタイルが良いとか

そういう部分は生まれつきのものだから

しょうがないけど内面は自分次第で

どうにでもなるじゃないですか?



はーーい!内面を頑張りまーーす!



最近、寝転がってブログ書いてると

すぐ睡魔に襲われます。



あ、今日やわもち←というアイス

食べました。



甘かったです。…………(´・_・`)


アイスクリームより氷菓が好きです!



よし、もっかいカエルの動画見て

寝よーーっと♡


あ!몬스타엑스 컴백 파이팅!!!!~~


ぐぅばい(•호•)/