さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

人生初

人生初!

女子力を上げてみようと思いました。


へろん、さもとらですんすんすん



えーわたくし。

本日、人生初


「女子力を上げてみよう!!!!」と

思いました。 ←タイトル通り



20代なのに(°_°)ノ笑笑



私は立ち読み派なので

雑誌を買った事があんまりないです。


雑誌って溜まるじゃないですか?

2回くらい見たらもう見ない

じゃないですか?    (個人差有り)  


物を持ちたくないタイプなので

本や雑誌を極力、買わないんです。



でも!今日たまたま本屋に行って

女性雑誌を何冊か見たんですけど


何かのスイッチが入りましたね(°_°)!!!!



どれも、

*ダイエット特集

*おしゃれ着こなし

*おしゃれヘアースタイル


ばっかり(←言い方)ですが、


え?世の中の女子ってこんなに

いろいろやってるの??え!!??



とびっくりしちゃいました。


「みんなすげぇな(°_°)」


が、正直な感想でしたが(笑)



Q.好きな人が自分と違うタイプ

が好きだったらどうする?



A.努力して合わせる!



って方がいたんですが、

そこまでするものなんですか??



もしロングヘアーの人が

好きな人はショートが好きって言うから

私、ショートにします!←



みたいな事でしょ??



本当は綺麗系だけど可愛い系が

好きらしいからテイスト変える!←


ってやつですよね??



やあーーできないわーーー(°_°)




多分、自分のスタイル変える事は

できないと思います…


だって髪型も系統も真逆にする、って

事じゃないですか?


息苦しくないのだろうか(°_°)ノ???



そういえば元々、女子力って

何なの?とは思うんですが

女子力は低いですね。今のところ(´・_・`)笑



私は(°_°)←この顔文字が

すごい好きでめっちゃ使ってるんですが


友達から

「どういう心情かわからない」

「可愛げがない」


と言われるんです。


ええええぇ!?そんな事ないよ!

これはキティーちゃんと一緒で

読み取る側によって意味が違うんだよ!



と言いたいです。


・やばい(°_°)

・それはうざい(°_°)

・めんんどくせー(°_°)

・嬉しすぎるっ(°_°)

・?????(°_°)?


ね?違うんですよ!

文字だから伝えにくいけど


(°_°)=ぎゅーーーーーん!!!!!


みたいなイメージ?なんです。

マンガとかにありそうなやつ。


読み取ってほしいですね〜〜この気持ち←



あ、そうそう女子力ね!


要は女子力ってなんだろ?


ググってまで知りたくはないんですが 笑

なんだろうなぁ〜と思います。


マメな人ってこと?

気配りができる人ってこと?




それは大事ですね〜

周りの事も考えられる人はステキ!



例の雑誌の質問?で


Q.絶対手を出しちゃいけないのはどっち?


⒈二次元の人物

⒉自分を好きじゃない人


と、ありました。

(2は多分内容合ってる)



え(°_°)これ迷うところなの?笑

2のダメな部分教えてほしいけど?ww


まー1はね、そうだよね。


でもダメじゃないと思う。


好きならいいんじゃない?と思います。


他人の、趣味嗜好に口出し

しちゃいけない、というか

とやかく言う必要ないと思うんです。


だって自分だって好きなものが

あるじゃないですか?

それと一緒です。



整形しまくってる女の人が

ヘビをペットにしてると見て

私はヘビが好きだからいいなぁ〜

と思いましたがスタジオとかは

悲鳴があったりしてw


でもその人は


「みんなが犬や猫が好きなのと一緒。

私はヘビが1番好き」


と言っていて そうだな〜

と思いました。全然OKだと思います^^


顔はやばいけどね(°_°)ノ笑



とりあえず世の女性は

本当に頑張って美を追求してると

知ったのでさもとらも頑張りまーす!



ぐぅばい(•호•)