さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

この世から米がなくなる

夢を見て本気で落ち込んだ

朝を迎えてました。



へろん、さもとらです。



みなさんは「夢占い」

したことがありますか??


夢の中で印象に残っている

物が現実世界で何かを意味がする

というものなんですが。



話によると寝る前に見た物や、

その人の趣味や好きなものなどを

見た場合はあまり意味がないそうです。



例えばトラに全く興味がない人が

夢でトラを見るのと


普段からトラが好きな人(私)が

夢でトラを見るのでは

違うらしいです。


普段の思考に“トラ”がいますからね。



でもたまに当たってる時があって


え、こわっ!!!!



って思う時があります。



人間の脳は2%しか使われていない説と

普通に何十%も使われている説があります。


まぁ別にどっちでもいいです(笑)


例え2%しか使われていなくても

これから3%以上使えるように

なるかといったらそうでもないと思いますw



私は夢占いで印象にも残っているし、

何回も見る夢がいくつかあります。



でもそれらは心地良い夢ではありません。

(あれ?英文の和訳みたいな文だ)



序盤は削るとして

車に乗っていて降りてから

建物のドアを開けると


なぜか実家の2階の部屋で

髪の毛が長い女の子がいるんですけど

その子が私の腕を握ってくるんです。



でもその子が触るとものすごい

電流が流れるんですよ!!!


静電気×100くらいのビリビリが!!


しかもね、女の子ね、







笑いながら握ってくるのおおぉ(°_°)!!!!!


目おっきく見開いて瞬きしないの!

ニヤニヤ笑ってんの!!(こっち見んな!)




こえええぇよ!!

を通り越してうざいんですよね(笑)



最初に見た時はまじで

目ん玉が落ちるんじゃないかって

くらい怖かったんですけど最近は


あーはいはいわかったからー

めんどくさいからもういいってーー


って感じなんです。



強くはないんですけど

その時に必ず香る匂いもあって。


それら全てが不快なんですよ!!!笑



だからこの夢は嫌なんですよね〜



しかも最後は砂漠に回転寿司が

段々畑みたいにあって


「ほい、おつかれ〜〜」


みたいな終わり方なんですwwww


どんだけぇ〜〜って感じっすよ。本当に。



これも身元確認取れるレベルな

私の話です(笑)



夢って怖いなーーー


なんか脳は起きてる状態だから見る、


って言うじゃないですか?



そんなの何でわかるの?って思います。



何でそう言い切れるの?

という事が世の中にたくさん

ありますね。



動物関係なんて本当にそう!


動物からそう聞いたの??って

感じで言うから謎です(°_°)


そういうのって誰かが決めてる事で

正しい事ではないと思います。


“事実と現実は違う”


です。



事実というのは当人がいないと

わからないことです。



だから、当人のいない人間ネタで

盛り上がるのって

本当は面白くないと思います(´・_・`)



さぁー今日はどんな夢を

見るのでしょうね〜〜〜



ここ毎晩カエル見まくってるのに

通行A通行Bとしても出てくれないん

ですけど(°_°)

全力主役オファー中なんですけどぉぉぉ


せめて夢の中で飼わせてよ。

頼むよぉ〜



頑張りたいと思います!!!!!


さもとらの頑張りってこんなもんですww



みなさんも良い夢を^^



ぐぅばい(•호•)*