さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

待てない

じっくりことこと←って

誰が言い出したの?



へろん、さもとらでぇーーーす。





私はですね、

基本的に待つ事ができないんですよ(笑)



料理も待てない!

並ぶのもイヤ!

ウィンドーショッピングなんてありえない!



本当に「待つ」事ができないです。



圧力鍋はシューシューいって

止めてからが調理時間なのに

その空気を早く抜きたくて

シューと出してしまいます。


圧力かけてるのに余計なお世話を

しています。


カップラーメンが基本3分か5分のところ

だいたい−1.5分で食べます。


できてから食べるより

食べてるうちにちょうど良く

なるんですよ!!(自論)



あとは並ぶのがいや!

並んでまでしてしたい事ってなに!??

って思ってしまいます。


エスカレーターも基本

止まりたくないので歩きます(笑)




ウィンドーショッピング

が好きな女子の気持ちが理解できない…


例えばこういうパーカーがほしい!

ってなった時、そのパーカーを

見つけるために何店も行くなんて

アンビリーバボー(°_°)!!!!!!ウソだろぉ?


ネットで探せばすぐなのに!!


ネットサーフィンの方は

プロサーファーなので♡  ←誰



外のイスとかで待っててもいいかな?

って感じです。


買い物が好きな人からすると

すごく感じ悪く思うかもしれない!


けど!!

待たされるこっちもツライんだお(°_°)


迷って、迷って、結局買わないとか


こらこら(°_°)デコピンじゃデコピン(°_°)


って感じですww


なんだろー団体行動が向いてないですね。


人に合わせないといけない、という事に

息苦しさを感じています。


社会はつらーーーーい!!



あ、マイケルムーア監督の映画

やるじゃないですか!

あれ絶対観に行こ♡  (急にぶっ込む)



ドイツだと勤務外のメールや電話は

禁止らしいです(°_°)


ヨーロッパと日本の働き方の違いとか

フランスのある学校は給食が

四つ星クラスとかなんだか面白そうです!


楽しみにしてまーすマイケルムーア監督!!



はい、話は戻してですね。



マイペースだけどせっかちなんですよね。


自分のペースは崩したくないけど

遅い人には合わせないられない

いや、もうバラバラでいいよね?←

みたいなww


THE自己CHU☆やないか(°_°)ノ



はあ、私はこんなんで結婚

できるのかなぁ?まぁなんとかなるか!


なんくるないさぁ〜心配ないさぁ〜



あ〜グレートピレニーズに囲まれて

真ん中で眠りたいzzzzZ


昨日のアナザースカイすごい

よかった!!


仲宗根さんソシとかSHINeeの振り付け

やってたから知ってるから

見たんですけどあのパワフルさ!!


日本人のエネルギーじゃない!笑


これからはアジアで頑張ってください^^





あー眠い眠い。


ぐぅばい(•호•)