さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

あつつつつい!!

昨晩、寝違えて右首負傷中。


へろん、さもとらですん。すん。



私は肌に合わない化粧品や化粧水など

基本ありません。何でもなんとなく

使えるのでよく、


「肌が強いんだね〜」


と言われるのですが、


乾燥や機嫌が悪い時には

すぐ肌が荒れます。              なんでやねん。



そこ良い感じのハーフで

持ってきてよ、私の体……と思っています。




今日はマジで暑かった(°_°)

サングラスしてても目が焼けるかと

思ったくらいです。



日本人の顔に合わないとか言ってないで

そこのあなたも目を守った方が

良いですよ!!!!



あゆみたいなサングラスしてる人いても

目を守ってるんだな、と思ってあげて!


紫外線は目から入りますからね!!




私は1度熱が入ると抜けるのに

時間がかかるので困ります(´・_・`)


あれ?昼間から酒飲んでるの?状態。



いやいや、違うんすよ。

あれもこれも全部、





太陽のせいだぁぁぁぁ!!!!








………………



何がやりたかったのかわからないから次。




今日帰りに本屋に寄って

テキトーに見てたら血液型の話が

載ってて(またこの話題です)



AB型の人は


①基本人から理解しにくいと思われてる。

(自分の意思ではなく相手側がそう思うよね)


②人類や世界規模で物事を考える。

(少し前からそのタイプのABになりました)


③計画が立てられない。いつも思いつき。

(計画立てるの本当に苦手です(°_°)……)


と、いくつかあったのですが

②が個人的にツボでニヤけて

しまいました。笑



私は本当に疑問なんです!!



横を歩いていった人、目の前にいる人、

後ろにいる人、みんな





一体どうゆう思考してんの(°_°)?





※ピンポーン

(喧嘩売ってるわけではありません。)



みんな何を考え何を思っているのか?

とすごく思います。


今!この瞬間!世界では

どんな生活してるの???


ほげーーーーーい(°_°)!!!

(捕鯨じゃないよ)




普段は人の事は気にならない

んですけどねー。多重人格なもんで。


いろんな私がいますよ。



あ、最近 蚊が出始めてますね!

私は全然刺されないんですよ!!


「お前の血マズイんじゃねーの?」

と言われますが


チッチッチ(°_°)それは違うZE



血液中に二酸化炭素が多い人ほど

蚊に食われるらしいです。



はっはっはーーー(°_°)

酸素サラサラじゃいいいぃ〜!

ざまー味噌漬けだわ(°_°)



はい、スッキリ☆



刺されたとしても全然かゆくならないので

スースーするやつとか無くて平気です♡



でも私は絶対体の巡りが良くないので

どうにかしたいと思って始めました!!




ラジオ体操☆



なんか1日5setやるとかなりの

運動量になるらしいと聞きました。



が!!



そんなはずはないと思ってます。



でも全身運動だから良いと聞いたので

とりあえず始めました。



あとはヨガ!いきなり教室通うのって

できないじゃないですか?


良い先生探したり場所だったり、ね?



そこで!!今!すぐできる!

本場の体験ができるのがこちら!!!





YouTubeにUPされてるヨガ!(インド人)”


yeah〜〜〜〜パチパチパチ〜



もうね、ガタガタ言ってないで

本場の先生に習おう、と思いました。



だって最高ですよ?

何時からでもできるし

いつでも最高の笑顔で迎えてくれるし

本場のヨガだし

1日に何回もできるし。



失礼ながらインドにもYouTubeって

あるんですね〜〜


あの動画をあのおじいちゃんが

編集して上げてるとしたら感動です。




もうヨガのポーズより

その編集姿を見たいよ(笑)



とにかく体が固いさもとら

(ギリ安村風に読める)


ですからトレーニングしようと思います!


どうやら私は自律神経というものが

狂ってるようなのでそこも

正したいですね。…狂ってるって………



一生付き合う相棒なので大事に

しようと思います!!


あー今日暑いから寝れるかな〜


そろそろ扇風機パイセン登場かなぁ〜



とりあえず水分とろう。



ぐぅばい(•호•)/**