さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

ヘビロテ

ホラーゲーム実況を見るのが

大好きです!



へろん、さもとらです。



あんまり怖いホラーゲーム

見たことないんですけどねー




恐怖の森というゲームに出てくる

「よしえ」は最初見たときの

インパクトは抜群だったけど

面白い実況見てしまってから

可愛く見えますwwww


あとはNever Ending Nightmaresという

ゲームは見入ってしまって

たくさんの人の実況見ましたね〜



作った人の体験談?らしいけど

絶対体験したくない内容でした(笑)


基本逃げる系がイヤなんですよね〜


ケイドロ(けーどろ?警泥?w)

する時もいつも警察でしたね〜


いかに早く捕まえるか、というね!

ドロボウを捕まえるのが目的ではなく

なっているよ、私の中ではwww








はい、本題に入る前に

こんなに長くなってしまった(°_°)


今日のテーマはヘビロテ!!


それはハマった曲があると

何日もそれだけを聞く、というやつです。

(私の場合)


きっとね、20回、30回くらいだろ?と

思うでしょ?




60回、70回聞くよ?wwww

1週間その曲だけ聞いてるって事も

あります。まー聞き流してるのも

あるけどメロディーが良いと

気に入ったらまじでハンパないです!笑



iPodに入れると何回聞いたか、とか

いろい見れるじゃないですか?


エグい回数でした………


少女時代のMr.TAXIが出た時



2日で100回聞きましたからねww


家族からも危ない、も言われてます。




さもとらはですね

歌詞は基本重要視していないのですが

メロディーは本当に大切!


やっぱり国によって使うコード?とか

音とかメロディーがあります。



最近聞いてるのは

chayの「好きで好きで好きすぎて」です。



なんてメルヘンな曲を

聞いてるのかというと



少し前にラジオかな?

流れてた曲を聞いたらメロディーが

とても好きな音で調べたらこの曲でした。



前にもあってその曲は

米米CLUBの「抱きしめたい」でした。



うん、だからなんでメルヘンなの?笑



愛に飢えてるのかしら?笑



とりあえず音楽が1番くらい

嬉しい!ということで!


あー最初は気合入れて

書いてたのにだんだん

睡魔に勝てなくなってきました。



目の布団(まぶた)が重すぎて

目があけてられないので寝ます。



どんなタイミングでも

どんなに急でも


さもとらは思い立ったら行動です!笑



ぐぅばい(•호•)ノ