さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

iPhone

やばす、やばす、

また日付けが変わるとこだった



へろん、さもとらです。



私はiPhone6sを使っていますが

ほとんどケータイとして

使っていません。



なのに毎月7、8千円取られるのが

気にくわないです(°_°)笑



実際、iPhoneなくても

全然大丈夫なんですよね。


iPod無くしたらリアルに

膝から落ちます(°_°)


iPhone<iPod   です。


まぁiPodiPhone4sを使ってる

んですけどねww




現在iPhoneのアイコンは12個しか

出してなくて元から入ってるけど

使わないのはまとめてあります。



ごちゃごちゃあるのがイヤなタイプっす。



だからiPhoneの画面半分から下は

何もないし本当にスッキリしている

ので良い感じです♪♪



アプリを1つ1つ表示してる人

いるじゃないですか?


画面も右に2、3回スライドする

くらいアイコン出してる人。





考えられねーーーーー(°_°)ーーーーーー



人はそれぞれですね〜   うんうん




私はもう少しiPhone

活用しようと思いました!!!



全然使ってないのにそんな

金額取られちゃ腹立つからね!!



ぷんすか(°_°)へいへい




あ、毎日使ってるのは

毎日のフライト出発時間です♡



何時にどこ行き、どこ経由、

何番ゲート 何便 全てがわかるのが

あるんですよ^^



これはたまんないです♡♡♡



見つけた時は、



♪えええぇんだぁぁぁぁ〜〜いぃあ〜〜い



でしたねー(笑)



とりあえず1つでも多くの国の時差を

把握してより、世界規模妄想の範囲を

広げたいです←笑



まずは世界時計のアプリをとるか!



ゲームも全くやらない

ツイッターもやってない



今時にしては珍しい子だと思います。



まぁー友達が何してようが

気にならないし自分のツイートとか

よくわからないのでやりません(笑)



ちなみにこのブログは私が

“毎日続ける”ことをするために

始めたものです。



2日坊主のプロなので(°_°)………




今の所、順調ですね^^



頭も使うしちょうど良いです。





あーー今日は金曜の夜!!


1番最高な時ですね♡

めっちゃ怖い映画とか見たいなーー



今日TSUTAYAに行ったんですけど

もー気になる感じのがなくてですね。



今後、私がビビるホラーは

出てくるのか楽しみです♪





更新もギリギリ間に合ったところで!




よい週末を(*^◯^*)




ぐぅばい(•호•)