さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

What is happiness?

ハロー!やぁ、元気??さもとらだよ!

ハピネーース^^ハハッ!!





……………………はい、さもとです。



急なんですが

コードネームuncleという映画を

見たことがありますか??


アメリカとロシアのスパイが

組んで任務を遂行する話なんですが



アメリカ側のスパイが

イケメンすぎるーーーーー(°_°)!



なんなの?あの顔!!

彫刻なの?ライトの当たり方によって

ホリが深すぎるから目が陥没してるのかと

思っちゃうくらいだよ!!



ほーー犬顔最高♡笑




はい、それだけ(°_°)ww




今日のタイトルは



「What is happiness?」です。



あなたにとって幸せとは何か??



私は家族が元気で帰る所があって

あとは自由に使える

お金があればいいかな?


あとは自分はこれだ!!と思える

何かがあれば文句なしです。



幸せの計り方は人によって

違いますよね。



ブランド品に囲まれているのが幸せな人、

イケメンと遊ぶのが幸せな人、

満足するまで食べ続けるのが幸せな人、

一生困らないお金がある人、


まぁなんでもいいっす。



これは価値観の問題じゃないですか?



私は理想で出しましたが


家族以外だったら

晴れの日が幸せ!

美味しいごはんを食べて幸せ!

早い時間に寝て遅くに起きるのが幸せ!

海に行くと幸せ!



このように幸せの沸点が低いんですw



プレゼントをもらった!とか

〇〇を買った!とか外からくる

形のある幸せもありますが


自分の周りにある事からも

幸せってたくさんありますよね?



たまたま入ったカフェの

ドリンクが美味しい!雰囲気も良い!

良い場所見つけた!


とかね^^



ある映画を見て

「あなたの幸せとは何?」という

テーマだったので私も考えてみました。



普段は思わなくても考えてみたら

結構毎日幸せなんだな、と思います。



戦争もない、平和、ご飯が美味しい、

家族みんな元気である。



本当はこれが幸せなのかな?と 

思います^^



良い週末すごせましたか??


もうすぐ6月!2016年半分終わり!!



また明日から頑張りましょう!



ぐぅばい(•호•)