さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

新しい趣味

わーーーおん

今日で5月最後!明日から6月!!




へろん、さもとらでーーす。





今日ですね、面白い記事を見つけました。




“世の中は5次元になっている。

すでに5次元にいる人もたくさんいる”


というものでした。





え(°_°)ご、5次元??



ルパンもびっくりたぜ!!!



5次元とかもはやどんな感じなの?

地球は3次元の空間にいて

3次元=立体 だと思うのですが

5次元だと何になるの??



そう考えだしたら、まーー止まらない。



さもとらの

「考えたら止まらない症状」が出ました。



⚠︎こちらは治るまで待つしかありません。




そんなん言ったら

人間って空間に存在してるの??

誰の空間?どこの空間?(笑)


今、ゴロゴロしながらブログ

やってるけどもし、


急に重力がなくなったら

どっかに落ちるかもしれないし

ふわっと浮くかもしれないよね??



空間がズレたら2次元になって

2Dの世界になるかもしれないよね?



一体なんなの空間ってwwww


そんな微妙なところに存在してるの?

私って(笑)



地球は今ある位置から1mm?でも

動いたら極寒か灼熱になるという

記事を見た事がありますが


ほんまかいな(°_°)ノと思ってますww



だってグルグル回っているのに

1mmズレないとかムリじゃないか?



地球の1番外側に行ってそういう実験を

したのかしら??



なぜそんな結果が出たのか少し

気になるねww



私達、人間が生きているのは地球という

3次元、ただの空間…………





なんかスケールでかすぎない(°_°)??笑




私がよく物事を考える時に

世界規模で考えるというのを

はるかに超えてきたよね。


“宇宙空間”できたからね。   新しい!!




前置き長くなったけど


新しい趣味!!



それは、





心理学やFBIなどの知識収集です。



いや、FBIになりたいわけじゃないですよ?

警察になりたいわけじゃないですよ?



ただ、そういう問題を見た時

面白ろそうだなと思ったのがキッカケで


ハマりだしたら止まらない、止まらない。



問題を解くのが楽しくて

しょうがないです^^♪♪



?なぜそうなのか?



知ってる方も多いとは思いますが

ここで1問出してみます。



Q.アルファベットがあります。

Dの次に来るアルファベットは何?


A.B.C.D._











正解は「F」です!!


したのアンダーバーとFを合わせると

Eになる、という問題らしくて


答えを見た瞬間



「あ〜〜〜><」と思ったけどすぐ

「はぁぁぁん?」となりました。      笑



こんな問題出るのかよ!と思いましたが

どうやら発想力と頭の柔らかさ、

いかに客観的に見れるかが

重要みたいですね。




サイトないにいくつか

ゲームですがFBI診断という

ものがあります。



3つやって全て合格しました!!


わーい私FBIだ〜〜♪♪   ←すげー軽い(°_°)




逆にこの試験パスしなかった人いるの?

と思います。


でも全問合ってたのか気になります。

最後、自分の答えが合ってたのか

出るようにしてほしいです!



これは大変なものに頭ツッコミましたねー



今日も日付をまたぐでしょう!←はよ寝ろ



面白いものを知ってしまった♡笑



あ、なんか今日すごい怒ってる人がいて

すごい感じ悪かったんですね。


何に対してそんな怒ってるのか

よくわからなかったのですが


関係ない人まで嫌な気分にさせるのは

違くないか?と思いました。



すぐ怒る人とか偉そうな人とか

なんなん?って思うけどそんな人でも

3cmとか5cmしかないカエルの毒で

コロッと死んじゃうんだからな!

と思いました(笑)


どんなに偉そうなやつでも嫌なやつでも

大したことはないんですw



人間は武器を持てるから

大概は動物に勝てます。が!!!


何も持たないでジャングルにいたら

間違いなく動物の方が上でしょう。



「わーーすっごい綺麗なカエル♪」とか

言って触って毒がなんらかの形で

体内に入ってグッバイ☆になるよ。




っていう話を同僚にしたら



「お前何言ってんの?(笑)お前の

頭の中どーなってんだよww」と


笑い者にされました。



はーーー(°_°)なんでだし(°_°)!


ま、いいんですけどね。笑



今からFBI情報探ろうと思います♡




あ、今日知った良い曲!

今日の1曲てきなww


「우리(We)」

터보(Turbo) 케이윌 (K.will) 제시(Jessi)


初めて聞いたんですけど

サビの部分でK.will出てきてすぐ

彼だとわかりましたww


独特な声をしていますからね^^

K.willは良い曲たくさんあります。


この曲はアップテンポで良い感じなので

ぜひ聞いてみてください!


ぐぅばい(•호•)/슈슈