さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

おそ松さん

チョコパイかエンゼルパイといえば

断然チョコパイだよね!



へろん、さもとらですっっ。




今に始まった事ではないですが

行く行く先にほぼ


おそ松さん


がいるのはなぜなんでしょう??



もともとおそ松くんは好きで

白黒のアニメをネットで

見ていたのですが

正直、今のアニメより昔の方が

カッコ良い気がする(°_°)…………

子供だけど………



今は6人顔が違うけど

昔はほとんど変わらないしww




ツイッターおそ松さん

溢れてるし街中で松のパーカー

着てる人も見た事があります。




さもとらは思いました。





「そんなに面白いのか??」と。




好奇心のあるさもとらは

全然興味ないものでも

とりあえず調べます。


私の友達はマンガが好きなのですが

あの子が好きなのはどんなもの

なのか?と思って情報収集します。




さっそく、おそ松さんもネットで

動画をいくつか見てみました。





「まぁ、面白いかな………笑」



元祖を見てる側からすると

結構 違う感じがするけど



トト子ちゃんだけは許せない(°_°)!!!!

あんな女の子じゃないのに!!

もっと可愛いのに!!!!←熱が入る



多分というかこんなに

おそ松さんブームになったのは

声優が豪華だからだと思いました←冷




私はアニメや声優について

詳しくないのですがどうやら

アニメ界では有名な方達が

揃ってるらしいです。



キャラクターで言えば

私は十四松がお気に入りです^^



あそこまで飛び抜け明るく

ないですが周りからの視線や

物事の考え方を見て

同じ匂いがする、と思いました(´・_・`)



「十四松の概念」というお話は

私もそう思う!と共感しました。




てか、おそ松さんって個々の

キャラクターありすぎじゃないか?笑


お母さんの声も全然違うし。




なんで、おそ松くんを

成長させたんだろう(°_°)???なぞ。



まぁ大儲けだったろうなー。←言い方




電車で近くにいた女の子のカバンが

おそ松さんグッズでいっぱいなのを

見て改めてオタクは経済を動かす

存在なんだな、と思いました。笑



とりあえず何人かは覚えたので

次、街中で見かけたら


「あぁ、おそ松さんだ」と

思うことでしょう。




ジャッキーの映画見て寝よーっと!



ぐぅばい(•호•)/