さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

わからない

部屋の掃除完了!!



へろん、さもとらです!




部屋を掃除した後に寝ると

すごいスッキリするよね〜良い感じ〜




最近、考え事が多くて

あまり喋らないんですね (何の情報)




これは自分事だから

他人をこのペースに巻き込んでは

いけないんだけど(´・_・`)



いろんな事考えるじゃないですか?

そういう時、人と話たくないんです。



機嫌悪いの?    いや違います。

でもどう説明したらいいの?

考え事っていっても別に深刻でも

なんでもない。でも私は考えている。



もーわからなぁいなぁい(°_°)



私からすると、ほっといてほしい

のですが世の中そううまくいかないね(笑)


説明するのもめんどくさいし

あー困ったもんだ(°_°)헐




ていうか金欠だー。

お金がないとこうも不安になるのか??

阿部氏10%にしないで5%に戻してって

いたろぅ??2年後だか知らないけど

勘弁してよ、ほんとに(°_°)ノ


あー総理大臣変わらないかなー

小泉さん戻ってきてほしいなぁ。


まだ短い人生だけど唯一



“日本の総理大臣”



だと思ってたなぁ。




世の中を見ると大変!

気がめいっちゃう(°_°)!!



だから私の人生を見ることにしました。



動物は環境に適応する生き物です。


でも人間は環境を変える事ができます。



自分が居心地の良い場所にいけば良い!



世間がどーだとか社会がどーだとか

本当どうでもいいです。


自分の人生を生きようと思いました。




とりあえずドリームジャンボ7億

当たらないかなぁ〜(夢見がち)



券買うか〜   金欠なのに(笑)


買わないと始まらないからね。

人生と同じやないかい(°_°)ノ


やらないと始まらない。



自分が気付かないとスタートは

きれないんです。



私は信じられないくらい

マイペースだからスタートが遅い事が

多いです←


熱しやすく冷めやすいです。

長続きしません。


今までは欠点だと思ってたけど

でも見方を変えれば

それは自分にヒットしたものじゃない

から続かないんだ、とも取れる。



最初、私は自分がわかりません。

(いや、最初からわかってません)


人生とは何か?地球とは何か?


ほんとにわからない!!



でも生きるしかないんだなぁ〜



マミーに

「あと1ヶ月しか生きられないとしたら

どうする?」


と言われた事があります。



マミーは、もっと一生懸命やって

頑張って頑張って最後を迎えるらしいです。




私はウソだろ(°_°)?と思いました。笑


1ヶ月しかないなら

好きな事しかやらないさ!!


好きなもの食べて

動物と触れ合って

映画見まくって

海外旅行に行って

日向ぼっこしながら寝て

キレイな海で泳いで


と、まぁこんな感じに。


それで好きなことをしてるうちに

気付いたら人生終わってた←

みたいのがいいww



同じ家族でも考える事は

全然違うなと思った瞬間でした。



でも哲学は入り込みすぎると

病むからほどほどにしようと思いました!



さもとら………人生頑張ろっ!!笑



私の生涯の夢の1つは


ビビアンスーとジャッキーチェンを

生で見ること!


絶対叶えたい!!!



ビビアンは私の女神♡本当に可愛い♡

ジャッキーは私の神でありますww




よし、明日から頑張るぞーーい(°_°)


(°_°)←こんな顔でやれば

人生なんとかなる気がします。笑



ぐぅばい(•호•)