さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

そんな時、

機嫌が良いとマザーテレサ並みに
人が良くなります。


へろん、さもとらです。



機嫌が良い時は普段めんどくさい事も

「はっはっは、いいよ〜^^」

という感じでやってあげちゃいます。



機嫌悪い時に言われたら
目で訴えます。タチ悪いっす(°_°)



今まで全然J-POPを聞かなかったのに
最近聞くようになりました!


きっかけは中国語や韓国語、タイ語など
海外の歌を歌ってたら



「お経唱えてるの?」


と言われたからです。



………………




はぁぁぁぁぁん???





こんなポップなお経どこの寺で
唱えるんじゃい(°_°)!!!!!!


そんなイケイケ坊さんいたら
君の葬式に呼んであげるわい!!!!!



まぁ興味が無い人からすると
中国語と韓国語の区別も
つかないみたいですからね。

信じられないっすよ!!

日本語と英語くらい違うのに。

韓国語と日本語は文法が同じ、
中国語と英語は文法が同じです^^


ほんで、今のJ-POPは何が
人気なのか調べてみたのですが
よくわからない感じでしたwww


私は森高千里とかZARD光GENJIとか
そういう世代の歌が好きです!!



たまに、めっちゃ歌いたくなる時
ありませんか??

iPodに入ってる曲 全部歌えるかも、
ってくらい歌いたくなる時があります。




そんな時は気が済むまで歌いまくります。





今日です(°_°)ノ      笑






何をしてても歌ってましたね〜


ジャンルは違っても音楽が嫌いな人って
この世にいないと思います。


人間には必要なものです♪♪




あ!!!
FBIの心理勉強まだやってます。
だいぶ面白いです。
メンタリストの動画を見たりもしてます。


事件つながりで

「日本 怪奇事件」というのを
ネットで見てたのですが



こ、こ、怖い(°_°)………

久しぶりに怖い!!と思いました。
ホラー映画なんかよりずっと怖い!
犯人の顔写真とか載ってるじゃないですか。

画像なのに「こっち見んな」って
何回も思いましたからねww


要は人間が1番怖いだな(笑)


だってね?普通に考えてみると

家に幽霊がいる、


いや不法進入だからね??
家宅侵入罪ってやつじゃないの?


お風呂入る時怖い、
風呂場に幽霊がいる、


そんな時ありますよね??




いやいやいや(°_°)
何見とんじゃい(°_°)ノは?は??
え、なんでそこいるの?
私 風呂入ってるんだけど?ん??


ってなりません?笑



もうね、私は思うんですよ。


“幽霊だからって
何してもいいわけじゃないんだぞ”


ってね。


ホラー映画あるあるでしょ??


たまたまそこにいた、とか
何も罪はないのに襲われるとか。


いい迷惑だわーーほんとにーー


恨みを持ってるとか知らないけどさ〜
それは恨みを持った張本人に
やりなさいよ。関係ない人
巻き込んじゃダメ!!


あの世でマミーとパピーに
怒られるぞ(°_°)ノ


幽霊って事は成仏してませんからね。
はよ、帰れ(°_°)と思います。



もうね、こんな思考持ってるから
ホラー映画なんてこれっぽっちも
怖くないんですよwww



その前に映画って時点で
どんな幽霊も役者だなと見てます←最悪
  

なんてこった(笑)


あんまり「そんな時、」な内容
じゃなかったかもしれないけど
まぁ、おっけ☆


今日の1曲も覚えてたらやろう。



て、ことで
今日の1曲は

玉木宏 「seasons」    です!


あの玉木宏ですよ!!
歌も出してるんですが
まぁーステキなお声で♡


この歌は大好きです^^

ぜひ聞いてみてください!
ちなみにYouTubeだとちゃんとした
音源ありませんっ!


それでは良い週末を☆


ぐぅばい(•호•)/