さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

占い

あまりに強風だとハゲるわ(°_°)と

思っちゃいません?



へろん、さもとらです。




世の中には「占い」という

ものがあります。




あなたは「占い」を信じますか??




私は〜〜70%くらい?(まぁまぁ信じるw)




雑誌とか朝のニュースの占いとかは

気休めというかあんまり

気にしていません。



星座占いが1位だったら

嬉しい♪くらいですww




今日「算命学」というものを

やってみました。



まぁ当てはめていくだけで

誰でもやったらできるバージョン?

なんですけど。




うーーーん、そうなのかな?と

思いました。



そんなイケてる感じでもないし

おしゃれ!って感じでもないしw



まぁ占いはこういう要素があるよ、

ってだけで絶対ではないし

変えることもできます。




前にも言ったことがありますが

幽幻道士というキョンシー

映画が大好きで中華圏の話しだから

中国占いがでてくるんですけど



幼い私は

「これ私もやりたいいいいぃ!」



と思ってました。


テンテンみたいな強い女の子に

なりたいと思いましたwww


あんなに男を振り回すなんて

只者じゃないな(°_°)ノ



テンテン、しずかちゃん、

みよちゃん、トト子ちゃんは


勝ち組女子って感じですか?笑




私はみよちゃんが大好きです!

まず顔が可愛いwww

しずかちゃんより男前で

子犬っぽくてきゃわ♡



私が男だったら

しずかちゃんより

間違いなく、みよちゃんですね。




よく、自分が異性になって

良いな!と思う人になるとよい、

みたいな話あるじゃないですか。



あれ本当なの??


自分と同じようなタイプの人を

好きになるのか

自分と反対のタイプの人を

好きになるのか



どっちだぉおおぉんん(°_°) 



香港では風水がとっても盛んで

建物関係は必ず風水を見て

造るそうです。



私は霊感とか特にないし

スピリチャル系な能力は

ないからそういうのが仕事になるって

どうしても胡散臭いんですよね〜




何か1つ能力が持てるとしたら

瞬間移動か動物と話せる

のどちらかですね。



飛行機とか乗らなくても海外行けるし

動物が何を思ってるのか

人間みたいに話せたらいいなって

思います^^



台湾に行った時、恐らく台湾1の

夕飯なお寺?の龍山寺に行ったのですが


夜に行ったらすごいお経唱えてて

(一般市民が)観光客もたくさんいる中

地元民以外だったら多分1人でいたの

私だけでした……。



とりあえず見よう見まねで

御線香あげて唐辛子みたいなやつ

投げる占いやって

おみくじも引きました。




なんて書いてあるかわかりません(°_°)

(2015年の10月末〜)



夜に行ったから説明してくれる人も

いなくて「えええぇ(°_°)」って

感じでしたwww



もっかい行くしかないかぁー



てかお腹すいたぁぁ



朝ごはん少しで

昼食べないと意識が朦朧としてくるね。



野生動物の気持ちがわかります。



獲物を見つけたら必ず仕留めるぞ!

っていうものすごい集中力の感じ


今の私にならわかります。



わーすごい風(°_°)

ヅラの皆様どうか

お気をつけくださいませませ。




ぐぅばい(•호•)