さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

はれはれ

晴れだと嬉しいね^^

曇りや雨だと予報で出てたのに

晴れだともっと嬉しいね♪♪



へろん、さもとらです^^




ディズニーの音楽って

聞いただけで

これディズニー?

って分かるじゃないですか?


あれすごくないですか?

ディズニー節なのかな??




私はディズニーのお話だったら

アラジンが好きです!


なぜならジャスミンは大きなお城に

住んでいてトラを飼ってるから♡←単純



もはや話じゃなくて

ジャスミンが羨ましいw


でもA WHOLE NEW WORLDの

歌が大好き!大好き!大大好き

なんです(;_;)♡



なんてロマンチックなの??

あの曲もだし映像も

本当にロマンチック♡



ドキドキが隠せない!笑




あとはスティッチ!

あれ映画があるんですけど


泣けます(;_;)!

なんていい話なの?


てかスティッチ可愛いすぎる(°_°)



でも私はディズニーより

ジブリを見て育った家庭ですねー




あ!コジコジってマンガ知ってますか?

私はあれが大好きです^^



みんな目がテンになっちゃうくらい

スーパーポジティブで

最強の鈍感力を持っているのが

コジコジです。



私にもください、そのメンタル。




半魚鳥のジローくんは

いつも振り回されてますねww



コジコジは可愛いし

嫌な事があった時に見ると

それが吹っ飛びます(笑)



あとはサラリーマン山崎シゲル



部長はなんで怒らないのだろう?

と思いますがwww




山崎くんは絶対人間ではないと

思っています(°_°)w



山崎くんイケメンだと思うけど

あれは彼女できないだろうなって(笑)



山崎くんと部長のやり取りは

ほっこりします。



部長…………頑張れ………





帰り道、前を歩いてる女性2人が


「帰ったら〇〇くんで癒されよ〜」


と言っていたのですが

〇〇くんはどうやらマンガの中の

人物のようです。



私は癒されるような

イケメンが出てくるマンガを

読まなのでどうもその感覚が

わからないんですよねwwww



基本、ギャグマンガとか

少年マンガばかり読むので(°_°)



彼女たちは〇〇くんに

癒されたのかなー

名前聞き取れなかったなーー




明日はもっと良い日になるよね?

ハム太郎



ハム太郎とか懐かしいなー

なんで急に出てきたんだ(°_°)笑



まぁハム太郎よりトンガリくんが

好きだったんだけどね!

どうでもいいんだけどね!!



さ、風呂入ろうっと!



ぐぅばい(•호•)