さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

反対

さけるチーズ………

小さくなりすぎじゃね(°_°)?





へろん、さもとらですっですっ





さんま御殿に出てた

愛ちゃん可愛かったぁぁぁ(;_;)♡


あんな目がキラキラした 女の人って

この世にいるんだね!!




あの笑顔されたら

もーたまんねぇ!!!!(°_°)ってやつ?←言い方



もう男目線で見てたよ!わたし!!笑




はぁ〜ん可愛かったなぁ♡



相変わらず、いとうあさこさん 

最高でしたwww

浅倉南の時から好きです^^




今日のタイトルは「反対」




私は暑い時に熱い物食べたくなるし

寒い時に冷たい物食べたくなります。



7月、8月の鬼熱い日でも

鍋とか食べたいんですよ。



12月〜2月のバカ寒い時でも

アイス食べたくなるんですよ。




冬にアイスボックスがないのが

残念なんですけどね(°_°)ノ




夏の夜とか毛布にくるまって

寝れるタイプです。

※クーラー、扇風機はつけずに



冬は掛け布団ないと

意識不明状態で朝を迎えることに

なるから冬はできないんですけど


夏は毛布とか全然オッケーです。



ま、寝ないんですけどね(°_°)笑

毎日シーツ洗うのはさすがにだるい……



最強のめんどくさがりなので

最低限の事しかやりたくないんです。



でも最近はこんな

めんどくさがりな女子でいいのだろうか

と思い始めております。



今日みたいにTHE女子の愛ちゃん

を見たりすると私ってなんて

女子力ないんだろう?って思いましたww



いや、もう見た目とかはしょうがない!

あんな華奢じゃないし

甘い顔してないし!


もう内面で勝負するしかなくね?笑



私は基本、人に甘えることが

できません←何の情報ww




何でも自分でやろうとします。


甘えるとかの前に

簡単に人に心を開かないです。

(開けないんです)



だからMyマミーとか

心を開いてる人にだったら


こう動物を褒める時になでるような?

ワシャワシャ感?全然オッケー

なのですがそうじゃない人に

は絶対させません(°_°)笑




なんだろうなぁ〜〜



心を開くってなんだろう?



めんどくさい人が本当に苦手

だから「あ、これムリだな」と

思ったら線を引きます。



見えない線というやつっす。




もともと人と深く関わらないし

狭く浅く、という新しいタイプの

人付き合いなので。



まぁ、こんなんだから

友達いないんですけどね〜〜〜〜〜うん…




仕事とか終わっても

私はソッコー帰りたいタイプで

仲間は好きだけど仕事の後まで

一緒にいたくないんですよね〜(°_°)


一刻も早くMy Houseに帰りたい。ええ。



なんかみんなが盛り上がってるところ

私は共感できなかったり

みんながNGなのに

私は「え!いいじゃん!」


ってなったりします。




「さもとら、あまのじゃくだよね」




と言われた事があります。








…………………











は、ちげーよ(°_°)←お口悪いぞっ☆





てか、そんなめんどいことするか!笑




なんなんでしょうね〜


これは私の感覚だからどうにもならんし〜




あ、あ、



眠気がやべぇ。





あ!ダメね!愛ちゃんは

「やべぇ」なんて使わないっ!!(きっと)





外見って大事だけど見た目が

ダメなら中身で勝負するしかない!





※ピーーンポーーン パーーーンポォーーン



軽く10分寝ていました。

変に更新ボタン押してなくて

よかった!!

日付超えてなくて良かった!!!




さっ、頭働かないから寝よっと(笑)








ぐぅばい(•호•)