さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

基準

早く髪の毛伸びないかな〜
中途半端な長さで
切りたくなるではないか!
(絶賛、伸ばし中!!!!)



へろん、さもとらです。



さもとら家はテレビのチャンネルで
BSが入るのですが、


前にパパとらが次の番組を
見ようとしたんでしょうね。

(いや、そうであってほしい)


見たい番組が始まる
5分前かぴったりにつければ
いいのに25分も前から見ていて。


まぁ、よくあるじゃないですか?


見たい番組は次だけど
ヒマだから前にやってる
番組から見ちゃう、ってやつ。


うん、まぁいいんだよ。うん。ね?




ただね、
さもとら帰ってきてドア開けて
自分のお父さんが




ジャニーズの音楽番組
見てたらビビるだろぉぉぉぉぉ!!!!


パピー何見てるの!??

え!?ジャニーズ!?え!?

どしたの??娘は驚きを
隠せないよ!??


って事がありましたね〜


なんか、始まるまで流していても別にいい
ってジャンルではないじゃないですか?


結局、最後まで見てたパパとらでした(笑)



うちの家族はアイドル好きが
いないから本当にびっくりした!

パパとらが1号かと思ったやないかい!!


あとは私が部屋に入ってきた時に
パパとらがテレビをつけた瞬間で
ついたのがプリキュアだったり(°_°)www


もー本当にびっくりした!って話です(笑)




あ、そうそう基準←なんですけど。


そのジャニーズの番組をそのまま見てて。


私はよくわからないのですが

お!これ良い歌だな、と思った
曲があってそれは今でも好きです^^


アイドルとか特に好きではない
のですが好きな曲があったら聞きます。
ジャンル問わず聞きます。


メタル系?V系?らへんは
まだ聞いてないですがww


なんか基準がわからない、と
よく言われるのでこのタイトルに
したんですけど。


〇〇が好きじゃない=全て好きじゃない


ではないんですよ!!

さっきの話のように

アイドルは好きじゃなくても
その子たちの曲は好き、とか。


パンは美味しいけど
主食にならない、とか。
(私的にパンは何パンでもおやつです)


ニンジン好きだけど
分厚くカットしてるのは嫌い、とか。



だいたい「はっ(°_°)?」


って言われるんですけどねwww




いや、そこは私の基準だから
別にいいやないかい!!って
思うんですが。


なんか「私は普通です」


みたいな人いるじゃないですか?
あれは何なんですか?笑


あなた変じゃない?おかしい!←


とか言われる筋合いないんですが(°_°)
って思うんですよ!YO!!!


普通ってただ、多数側にいるだけで
別にそれが正解ってわけじゃ
ねぇからな!!!!!って感じ。(お口が悪い♡)


こりゃめんどくさいZE☆って感じ♡笑



100%好かれるなんてありえないし
人数がいればそれだけ性格もある。

人の好き嫌いや判断の基準を
他人がどうこう言う資格はないと思います。


そうやってピーピーうるさいやつは
腹ペコなワニがたくさんいる池に
放り込みたい(°_°)♡     ←サイコパス



だいたい悪口を言う人は
自分はどうなんだい?って人が
多いですからね〜〜


後半ちょっと暴走しちゃったけど
吐き出し口がここなものでww


ストレスフリーでいこう♪♪



ぐぅばい(•호•)