さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

廃人

Wi-Fiって本当にありがたい

存在であります。



へろん、さもとらです。




今日は廃人のような

生活をしていました。



朝からずーーーっとiPad

映画を見まくりました!


Wi-Fiさんありがとうございます。



すごい世の中になったな〜



もうね、映画見だしたら

止まらないんですよ。



でもネット上にアップしてる人って………





どうやってるんだろ(゚O゚)?



素朴な疑問、ってやつだね。




ネットの世界ってすごい!!



まぁネットでいろんな事を

セキュリティーしてるけど

逆にいえばそのセキュリティーも

ネットでやぶられるんですよね。



ハッカーってすごい。



てか、私愛用の顔文字が消えた!!


えっ!!どゆこと!!?


(°_°)←これね!!この顔文字!!



変換から出てこない〜困るぜ!! 

てか、こんなことあるの??笑


問題解決するまでコピペです。




今日は台湾の映画と

ジャパニーズホラーを見ました。(またかよ)




なんか今年??

伽倻子と貞子の映画やるじゃないですか。



なぜ(°_°)?って思いますww



1人ずつでもキャーキャー

言ってるのに2人同時に来られたら

山本美月(主演)もたまったもんじゃないねww




あ!!!!

一昨日と昨日で韓国ドラマと台湾ドラマを

寝る前に見てたら夢に出てきたんですよ!


私どストライクのイケメンが♡♡♡



どこまで頭の中お花畑なんだ、って(笑)




でも男3女1の黄金比率じゃなかったですw




でも本当にイケメンでした♡

これ現実だったらもう

ニヤニヤが止まらねぇ!笑


さもとらキモちわるっっ!


って言われるくらいやばかったです♡



趣味、特技は妄想なんですけど


こうドラマみたいな設定とか

恋愛物の妄想ってしないんですよね〜



妄想より空想って言った方がいいのかな?

少年のような妄想とよく言われます。




あ、そういえば木曜?に

電車に乗ってたらJKたちが

隣ですごい盛り上がっていて。



なんか、おのでぃーおのでぃー

言ってて何なのかすごい

気になったんですよ。


一体「おのでぃー」とはなんだ、と!!!


グーグル先生に聞いてみたら、どうやら



おのでぃーではなく

小野Dで(小野大輔さん)声優でした。



しかも、おそ松さん

私が気に入ってる十四松の声を

やってる方だったんです。



ちょっとびっくりしたけど

スッキリしました。

十四松のキャラクター応援しますww



彼女たちもおそ松さんが好きなんだろーなぁ



そう!!

何か1つ話をすると関連していって

どんどん話題を思い出すんですけど、



そのおのでぃーJK達は私の隣にいて

私の目の前に男の人が座っていたんですね。



でも………なんか………





ガッッッッッッッッリガリで(°_°)ノ



え!!?ど、ど、どしたの??

君ご飯食べてないの??って


3度見して心配するくらい

細い男の人だったんです。


しかもメイクしててカラコンしてる

男がいたんですよぉぉ〜〜



なぁぁにぃぃぃ〜??やっちまったなぁ!!



ですよ。ほんとにw



18〜20代前半だと思うんですけど

あれは今話題の


ジェンダーレス男子ってやつなのか?



もーー本当なんなん(°_°)っていう



男でメイクしてカラコンして脱毛して

マツエクしてってなんなの??


もう未知の世界なんだけど(笑)



メイク以外さもとらより女子やないか!



私はカラコンも脱毛もマツエクもしません!



どれも肌を痛めるから(°_°)



しかもそれに対して女々しい、とか

意見言われると張本人達は



「あんたに評価される筋合いないんだけど」



みたいな変に気が強くて!



私からするとジェンダーレスじゃなくて



ただのおネェなんだけど(°_°)笑


気付いてないだけでそれは

おネェという生き物だぞ、と思います。



まぁ別に誰が何をしようと個人の

自由ですが初めて目の前で見たら

ものすごい衝撃でしたね〜


UMAを見つけた感覚でした(笑)



友達ならいいんじゃない?って意見が

あるみたいですが

私より女子力高くてなんだか

面倒くさそうですww



ジェンダーレスの次は何男子が

くるんでしょうかね〜

一周回って肉食に戻るのかな?



頑張れ日本男児よ。


ジェンダーレス男子には

国は救えないよ。敵に攻められたら

日本即死だよ、きっと(°_°)



いやー今日も暑かった!!!



土曜日の夜は金曜の夜の次に

いい時間だ♪♪



早めに寝る用意して

また映画でも見るか♪♪




よい週末を^^




ぐぅばい(•호•)