さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

大好き!!

あーどこか旅行に行きたい!

飛行機に乗りたい!


あ、パスポート今月で切れるんだった……




へろん、さもとらでっす。



あーパスポート忘れてたぁぁ

新しくするのめんどっちーZE



私はまぁまぁ田舎に住んでいるのに

パスポート申請所?発行所?

地元が本気出しました、ってくらい

人がいてめっちゃ並ぶんですよ。



どっから湧いてんのこの人達(°_°)

ってくらいいるんですよ!本当に。



え?パスポート作るのに

こんな待つことある?

そんなやることある??って

感じです(笑)



まだ青いパスポートしか作れない時に

作ったから次は赤にしようか

青にしようか迷いますね〜^^



てか、日本のパスポート

ダサすぎると思います……


海外のパスポートめっちゃ

かっこいいからぁぁ!!!



原宿駅のデザイン新しく変えなくていいから

パスポートのデザイン変えて!←切実  


東京駅の外観より

原宿駅のちょっとレトロな感じが

好きだったのに(;_;)………






話は変わって、


私は「世界の〇〇」シリーズが

大好きでよく見ています。


世界のパスポート

世界の空港

世界のタクシー

世界のスーパー



など、国によって全然違う

じゃないですか?

そういうのを見るのが大好きです♪



高校生の時、地理の教科書に

外国の市場の写真が1枚載っていた

のですがそれをずっと見てたら

だんだん周りの景色が見えてきて(妄想)


50分授業あっという間にすぎました。



先生に

「今日は珍しく集中してたな^^」と

褒められました。



先生って見てるようで見てないんだな、

と学びました←(°_°)ノ



今日のタイトルの「大好き!!」は

私の永遠のアイドル、

ビビアンスーについてです♡



きゃーービビアン〜♡♡大好き〜> <!!!!



もう本当に大好きなんですよ。

このブログでも結構言ってると

思うんですけど、ほぉぉぉんとに

大好きなんです!


女性芸能人で1番好きです!

(2番目はクロエモレッツ♡)



あのお顔!あの笑顔!あの性格!!


全部100点、いや120点ですよ!!

なんて可愛いの(;_;)♡!!


顔も可愛いし性格も可愛い。



最高やないかいっ!!!!!



だいたい、可愛いかったりかっこいい人

って自分でわかってるから

性格悪いパターンありがち

じゃないですか?



これ、1番残念だと思います。


「そのまんまやないかいっ」って笑



ビビアンを見てると

本当に癒される〜

マイ エンジェルっす(°_°)ノ



ウリナリのブラビから

見ていたビビアンがもう40代!



見えねーーー(°_°)!!!!アンビリーバボォォ 


本当に若いですね。



私はビビアンを見習うところたくさん

あります。


めっちゃあるんですけど

1番はやっぱり


「素直で着飾らないで自然である」


ところですね。



日本のテレビに出てる時は

カタコトの日本語だし変な事言って

イジられキャラだったけど


台湾のテレビでもバラエティー

だったら結構イジられてますねww


ビビアンが笑わせたりもするし。



日本で強目にイジられても

全然気にしないでマイペースで

いるビビアン素敵(;_;)♡


どうしたらあんな素敵な女性に

なれるの??


スタイルだって本当にキレイだし!



やっぱ美容皮膚科とか

行かないといけないの??笑



最後は内面からの美しさだよなぁぁ〜



ブラビのタイミングを聞くと

元気になりますね♪



ビビアンの歌い方がすごい好きで

台湾で出してる曲もよく聞いています♪



実際会ったことないのに

人の役に立つって

芸能人はすごいなぁ〜〜


影響力が違う!



とブログ書いてたら

ビビアンからのブログ更新通知がきたー!


ビビアンーー♡


もう、好きのバロメーターぶっ壊れてますw



私もそう思われるような人に

なりたいなぁ〜〜


私は今までの人生で

「変人、明るい、自由人」しか

言われた事ないんですけど。



20数年生きてきて

たっっくさんの人と関わってきたのに

選択肢3つで表される私ってなんなの?笑




まぁ、いいんですけどねーーーー



日本から離れて今は

シンガポールで暮らしてるんだっけな、

ビビアンは毎回、日本語で

ブログ更新してるんだけど


本当に上手になってる!!

そんな言葉いつ覚えたの?って

くらい!難しい医療用語とかも使うし


びっくらぽんです←



公式LINEももちろん友達追加してます!



あぁービビアンに会いたいなぁ〜

日本に来ないかなぁ〜

ダルトンくん連れて来ないかなぁ〜



私の人生のミッション項目には

「ビビアンとジャッキーを生で見る」

がありますからね!!!

必ずミッションコンプリートしたいです!



実物が見たいんです!

どんなオーラなのか(°_°)←そこ?



早く日本に来てね〜ビビアン〜来了〜



YouTubeでビビアンの動画を見て

今日は寝ようと思います。



我喜欢你!!徐若瑄♡



再見(•호•)/〜