さもとら日記

白米があれば幸せです(•호•)

シリーズ

あー食べ過ぎたーー

なぜ人は食べ過ぎたら

「デブるわー」というのでしょう




へろん、さもとらでっすん




今日が何週目かわからないんですが

金曜ロードSHOWまた

ハリーポッターですよね。



最初の方たまたまつけたら

ハリーが何人もいて焦った(笑)

え、どうゆう状況??っていうww




私はシリーズものが苦手です。

漫画も全巻、目の前にあるとかなら

いいんですけど出たら買う!みたい

スタイルは無理ですね〜


多分MAXハマったとしても

続きを待つ間に飽きるでしょう。



今まで読破?したのは


スラムダンク

ギャグ漫画日和

ろくでなしBLUSE

ドラゴンボール完全版(赤い大きいマンガ)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所


くらいしかない気がします。


(※男子じゃありません。私、女です)



ONE PIECEもめっちゃハマった

んですけど自分持ってたの

1巻57巻58巻の3冊だけでした……

StrongWorldでもらった0巻もあったけどw



そう!StrongWorldって先着順で

0巻と絵コンテ?のハガキが

もらえるんですよ。

私がもらったの大大大キライな

カマキリの絵コンテで映画前に

テンションめっちゃ下がったのを

思い出しました(笑)


本当は青い虎のハガキが

ほしかったよによりによって

1番キライな虫でした。


尾田さん…うっ…(これは尾田さん関係ない)



銀魂も最初は結構読んだんですけど

途中から読まなくなっちゃったし。


銀魂好きな子が結構いて

土方派か沖田派かでめっちゃ

討論しましたねww


私は完全、土方さんです!!

もー声がかっこいい♡笑

見た目もイケメンだし。


でも気持ち悪いくらいマヨラーなのと

ヘビーヘビーヘビースモーカーなのは

ダメです(;_;)


でも土方さんはかっこいい!!

トッシーでもいい!!笑笑



あとは〜〜

ナルトは7巻?までしか読んでない(°_°)笑



ドラゴンボールの完全版っていう

赤い大きいマンガがあって

これマンガっていうサイズか?って

思ってたんですけど隣の席の男子が

持ってきてくれたんですよ!


めっちゃ重いのに毎回5冊ずつくらい!

有難い話ですな〜


てか、授業中に私よく読んだな。

あのサイズで(°_°)笑



 

シリーズ物といえばドラマ!

昔はドラマ面白かったので

結構見ていたんですけど3、4年

まともに見てないですねー



ダメな私に恋してください

という深キョンとおディーン様の

ドラマがあって面白かったんですけど

テレビで見たことないし

全話見てないです(笑)


海外ドラマなんかもっと!


HEROES(スペルあってるかな?)も

最後まで見てないし

プリズンブレイクも1話しか見てない……




とにかく飽きるのが早いんです。

待てない。待てない。


次週まで待ってたら、もーいいやーって

なっちゃうんですよね〜



熱しやすく冷めやすいです。非常に。



映画の


ミッション インポッシブル

ハングオーバー  

インディ ジョーンズ

プロジェクトA

〇〇拳 (ジャッキーチェン)

ポリスストーリー

ラッシュアワー

その他ジャッキーチェン出演映画         笑


これらはシリーズで120%見てます。



007は1〜見たことないのに

今1番新しいやつは映画館で見ました。

公開日でポスターもらいました。


話は全然わかりませんでしたwww



007は面白いと思ったこと

ないんですよね〜


こんだけスパイ物が好きなのに。



ホラーもシリーズで見てるなー




まぁ続かなくても問題ないものだから

いいんですけどね、

ハリーポッターを見たら

そういえば自分はシリーズ物

苦手だなーっと思って今日のタイトルに

しました!



24、プリズンブレイク

全て見た人はすごいを通り越して

やばい人だと思います。以上ですっ。



ほーー明日から週末ohh Yes!!!!!!!(°_°)!!!!!!!




とりあえずがっつり寝まーす!


oya2me☆!!!!♪♪  ←テンション




ぐぅばい(•호•)